
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根性あるのみ~!!

今日は祝日!!!

朝からグリー見てっと♪
思春期な息子くんと、しょっちゅうレンタルDVD見るんだけど
あんなシーンや、こんなシーンに、困る!!!
そんなシーンが無いのを借りたつもりやのに。。。

ジャック・ブラック好きな2人。。。
こないだ、借りてきたら、R15指定だったん(*_*)
りゅうが気がついて、とりあえず、かあちゃん1人で、映倫します!!!
って、見たら。。。こんなん、親子で見れるか~~~\(◎o◎)/!
即、返却!!!(*_*)

今回、見てる。。。グリーも。。。。。やばいやん!!!
って事で、何も言わず、危ないシーンは、早送りだ~~~~(笑)
話し途切れてわからへんやんwwwまぁ。。しょーないな!!
グリーの音楽が、2人ともドンピシャだから、見たいけど、キワキワだわ~~~\(◎o◎)/!
もちろん、見る時は、右手にリモコン持ってます(笑)

こないだ、ディズニーのカールおじさん借りてきたら
ガキか??って(笑)

でも、案外面白かったけどね~~!!!

この際、オープンに語るとすっか(笑)



嘘。。。出来まへん(笑)





今日の昼から、ミロさんと歩いた。。。
300段の階段を、前はダッシュで走って上がれたのに・・・しんどい(笑)
山に住むと、アップダウンが激しいから、歩数以上に良い感じ♪
この地が、私を鍛えてくれるヽ(^。^)ノ


夕飯は、野菜サラダ!!!
そこにワカメと、サラダ蒟蒻も入れて、食べたら・・・
あかん。。。
たまに、ワカメとオヤツ昆布食べたあとに来る、胸やけ(*_*)

負けんぞ~!!!あえて、お腹空かない事に感謝も(笑)

夕飯後は、のんびりとすっか?!って
思ってる時に・・・友達宅から帰宅したりゅう
来た~~~~~~~~~~!!用事!!!!!!!

りゅうの眼鏡が、壊れたぞぉ~~~~((+_+))修理不可。。。
って事で・・・三宮の眼鏡屋さんへ。。。


私は、眼鏡店の待ち時間の間に
そごうの駐車場に停めたので
3000円の商品券を買って、駐車場代浮かす、作戦。。。

1階の商品券売り場っと。。。。。。

え!!!!!!ない。。。。

しかも、新館6階の一番奥!!!
やつらも、作戦の作戦だわ。。。(*_*)
おかげで、歩数かせげたけどね。。。
海藻にやられた、身体に追い打ちやわ。。。。(笑)

ほんで、もって、眼鏡の完成待ちで。。。CD屋さんへ。。。
いつもなら、視聴しまくれるのに。。。ちょっと挙動不審(笑)
でも、気に入ったCDのアーティスト発掘♪これは嬉しい♪


眼鏡が、出来あがったら、20時。。。!!! 

帰りの車中で、マクドのカルビバーガー食ってるりゅう。。。
あか~~~ん。。。。くちの中が酸い~~~やん。。。厳しい。。。

しかも、こんな時間に、高カロリー食っても、筋肉質で、余分な脂肪のないバディーのりゅう!!!
なんでやね~~~~~~ん!!!


しかし、よう、動いたヽ(^。^)ノ

歩数:12194歩
ストレッチ完璧
腹筋は、200回で勘弁(*_*)


今日の一言 「胸やけは、ダイエットの味方!!!」




今日の写真は、布団の中のミロ!!!
寒いの大嫌いやから、なかなか出てきませんよ~(笑)
miro

[ 2011/11/03 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミロの実妹が来るよー☆

☆「今日は記念日」☆








なにが記念日ですって?????




それは、【ミロの実妹】が来るんです♪




来るって、どこに?



それは、近所の友達宅の家族になるんです♪




事の始まりは、リュウの友達がワンコを探してるって聞いてたんだぁ♪





「ほーほー、リュウ、宿題頑張りなさい。」
1






あちらこちらのペットショップを見に行き、あの犬種が良いダメだってね!!
そしてたどり着いた結論は・・・



ミロみたいなワンコが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「え?呼んだ?」
2





そこで、熊本のブリーダーのmahuyuさんに電話しようと思ってた時!!
ネットでミロの実妹発見!!!!

※自己紹介にも写真があるのですが、1年半前にmahuyu gardenさんに逢いに行ったんです♪
 ミロを購入する時に、mahuyuさんの人柄に惚れて、家までうかがって、更に惚れて
 なので、またまたお逢いする機会が出来て嬉しいの(^u^)


ミロが来た時の様子は・・・以前のブログで見て下さいね♪
http://blog.zaq.ne.jp/miro/article/1/


そして、話しは土曜日の話し。


土曜日⇒日曜日⇒月曜日⇒火曜日⇒⇒⇒【今日・水曜日】





そうなんです!!!今日、ミロの妹がやってくるのです♪




飛行機に乗って、こんな感じで♪
【ちなみにこの写真はミロが来た時】←紛らわしいってば(笑)
miro


ミロの妹なのですが

パパはミロのパパ!!
ママは、ミロのママの姉妹!!
人間で言うと、なにやら、ややこしい関係(笑)

腹違いの実妹!!!






今からテンション上がっております♪
カメラも準備!!空港横まで行ってきまーーーーす!!


また報告しますねーー♪  



「実妹、私も逢いたい。。。」 んっと、ミロはまだね♪
3


[ 2010/02/03 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

カンテグランデ


またまたどこに行くのかしら?
ミロ☆チワプー


カンテグランデに行ってきました(^u^)
場所は、阪急中津のカフェ☆


友達がそばのライブハウスに勤めてた事もあり、よくリュウと来たところ。
リュウも好きで、ここで3時間ぐらいのんびりと遊んでたカフェです。

ひっさびさに、行きたくてね♪お友達を誘って行きました。

ミロさんも一緒に行けるカフェなんだけど・・・
電車で行くので、ミロさんには迷惑かなって思って、お留守番♪

ただいま、ダイエット中で、ひさびさの高カロリーだぁ(^u^)
カンテグランデ

ちゃいが美味しい☆
カンテグランデ

ちゃいもお店の空気も美味しい♪
カンテグランデ





のんびりした後は、お友達とあちこっち、梅田を歩いて・・・
4時間は歩いたぞぉ♪ ダイエットには最適だね(^u^)


っと。。。実家に戻ると。。。



ミロさん。。。熟睡してる(笑)  置物のようなミロであった♪
ミロ☆チワプー


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

[ 2009/10/22 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


