
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介

我が家の愛犬:ミロさん


ネットで見つけたハーフ犬のミロ!
パパ:チワワ ママ:トイプードル
ネットで見つけた時の画像です。
生後2ヶ月のミロ

ミロ@出逢う前



ちいさなミロと暮らし始めて1年半が経とうとしています。
飼い主似で、ダラダラさんです♪

だらー







ミロと飼い主の紹介を。

2007年6月 熊本で誕生
8月28日に飛行機で神戸に来る。

大好きなのは、飼い主命。
隣家の実家へ行くと、おばあ命に変身する。
一番偉い人を認識。おじいにゴマする。
性格は、ちょいビビリーで
人間苦手で、ワンコ大好きです。


特技
二足歩行@散歩の時に猿と間違われた。
椅子に人間のように座る。
バッグに入ると、数時間存在感ゼロを保つ。

敵は、リュウ∴(≧ε≦*)ぶっ
リュウと遊ぶ時、ミロが別犬になります{{{゚◇゚;}}}ガルルル


2008年の夏
熊本のブリダーさん宅へ行き
ミロのパパとママと再会しました。
ママのおなかには、ミロのシスター達が入ってました。
パパの耳と目。ママの風貌。ソックリでした。
おまけに、性格もそっくり!
ブリダーさん、ミロと出逢わせてくれて有難う♪

ミロのママパパ


 
そして、私「ふたよみ」の紹介
ミロと暮らし始めて、健全に暮らしています(^ー^* )
愛息とミロと、機嫌よー暮らしています♪

趣味
カメラ。。。ワンちゃんの写真を撮るのが好き。出逢ったら写させて下さいね。
運転。。。好きなのに事故にあい、小心者運転です。
多趣味すぎて書ききれませんね。そのうちブログで♪

くるみちゃんと




息子リュウ
絵とギターと阪神と鬼太郎をこよなく愛する少年。
小学1年から習ってるギター@ブルース
最近めきめきと腕あげてます。
先生と一緒のライブは楽しいです(^u^)

リュウ




こんな、ミロとふたよみ、リュウが出てくるブログですがよろしく♪



ブログランキングに参加中です。チワプーミロさんに
↓↓↓ワンクリック(^u^)ワンワンおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/01 23:55 ] 自己紹介 | TB(0) | コメント(-)


