
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスタート

久々にブログUP(^o^)丿
見て下さった方、ありがとうございます。

ミロさんは、元気ですよ~!!!
秋バージョンの彼女は、私にべったりです♪
夏バージョンの彼女は、近づきもしないのね~(笑)

昨日は、ハッピーハロウィーンヽ(^。^)ノ
お友達の仕事先に行かせてもらったよ~~~!!!
ラジオの収録♪かつみさゆりのさゆりちゃんめちゃ可愛かった♪
収録が終わって、2人が出て来たら、みんな携帯で写真ぱちぱち♪
すっご~いって、見てるだけで、イチデジ出せず(笑)
友達とさゆりちゃんの、ツーショットの隠し撮り1枚だけ撮っただけ~(-"-)
ガツガツ行けない性分だわ。。。
さゆりちゃんの、可愛さ、足の綺麗さも、だけど
お友達は音響から転職して、ラジオの仕事を得て、生き生きしてて
すっごく嬉しかった~~!!転職が天職だった~(^^♪おやじか~~~~!!!
そして、ハッピーハロウィンの差し入れは、コレだ~~~!!!
ドンクのハロウィンパン達♪キュート!!!

1


りゅうが子供の頃は、いつも洋服作って楽しんでたから、何もないハロウィンは、ちと寂しいか??
これは。。。私がいつか変装しなきゃ~ね(笑)wwwwww
って事で、ミロで遊ぼう~~~ヽ(^。^)ノ最近、座ると足が浮くんだよね~(笑)

2

その後、ふて寝されちゃった(笑)
3




さて、今日は11月1日!!!リスタート!!!

20㎏以上痩せたのに、ゲソってるって事で、少しだけ戻して
ライブに出させてもらってから。。。
楽~に暮らしてたら、私???引き締まってないかも?!って。。。
ゲソっても良いから。。。もう一度、目指そう♪
今日から、リスタートだぁ~~~~~!!!

目標の1万歩届かず!!!
8546歩!!!
ストレッチも完了♪

今日は、車屋さんまでドライブ!!!
北区のJAと、道の駅っぽい野菜直営店で
白ネギ、万願寺とうがらし、ピーマン、茄子、大根、玉ネギetc..
いっぱい買えたのが嬉しかった♪
これで、野菜いっぱい食べれる~~ヽ(^。^)ノ
でも、動きが最小限だったので、帰宅後ミロさんと歩いたよ~!!!

根性入れる為にも、ブログもリスタート♪
[ 2011/11/01 23:48 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

ミロ妹参上!!

節分なる日に、ミロの妹来ちゃったよーーー♪

熊本からのお昼の便でね!!
受け渡しの場所は、伊丹空港横にある貨物の受け渡し場所!!
【ANA伊丹空港貨物】 ■ここをクリックでわかりやすいページへ
助手席には、だっこ係りの従妹のKちゃん!!!


ミロのお迎えの時は、駐車場もすっと入れたんだけど、今は厳重警備!!!
入る時に、車の許可書と首から下げる許可書を渡され、ANAへーーーーーー☆


そこに入ると聞こえる、キャインキャインは、もしやの妹ちゃん!!!
免許証提示でサインで、受け取り完了!!!


もう~~~バスケットから出たくて、我慢してたんだね~~~!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ミロと似てる~~~☆
1


抱っこしてると、キャインって言ってのが嘘みたいに、おとなしくて良い子♪
2


ここで事件が!!!!!赤信号から青信号になった時に「そこの車とまりなさーい!!」
ゲ!おまわりさんじゃぁーないですか!!!(-_-;)
赤信号で従妹ちゃんがシートベルトつけたのが、お気に召さなかったのかちら?って(-_-;)
「すみませんでした。犬だったんですね!赤ちゃんだと思いました!気をつけてここを出て下さい。」
(^u^)(^u^)「いえいえー良いですよ~」(^u^)(^u^)(^u^)(^u^)
どうやら、シートベルトは見てなかったらしいの・・・良かった~~~♪
誰かにお礼を言いたいので、ラッキーワンコのミロ妹ちゃんに感謝☆




従妹の実家で、従妹とはお別れ!!!お手伝いありがとう☆
ちなみに、従妹ちゃんは、まさしくチワプーのココちゃんの飼い主さんだよ♪

さーて、ここから私とミロ妹ちゃんと2人っきり(笑)2匹か(笑)
もう一度バスケットに入っておくれ~って、押しこむのだが入ってくれねぃ!!!
そこで、左手をバスケットに入れながら、運転!!!
頼む~あと10分弱、じっとしてておくれ~~!!!

あ・・・あ・・・持っちゃった(-_-;)
ミロ妹のお腹をもって、両手両足ぶらーんって感じ!!!ソバ屋の配達って感じ(-_-;)
あい、そのまま友達宅に着いたよ~~~~~(笑)

友達宅には、学校から帰ってきたリュウも待機だよ♪
山道に車を停めてっと、ちょっとだけ写真とらせてねーーーー(笑)


私のひざの上の物体が、ミロ妹ちゃん☆ジーンズで遊び中☆
5

きゃーー!!!楽しそうに遊んでる~~~♪
3

きゃああああああああああああああああ!!!リュウと友達が来た~~~~♪

お友達のS君は、ワンちゃんを飼うって、去年の誕生日もクリスマスも何もいらない。
春になったら、ワンちゃん飼おうって事で、春までカウントダウンをカレンダーに書いてたの!!!
S君のお顔が、すっごく良いの♪キラキラって感じ☆  ついでにリュウもキラキラ(笑)
お顔は載せれないので、ミロ妹ちゃんだけトリミング☆初対面&初抱っこ~~~~~☆
幸せな気分にもらった~~~~~(^u^)
6



さーて、お名前を発表!!!!

             コロちゃんです☆



これから、ちょくちょく遊びに行かせてもらうと思うので・・・早速明日も♪
お写真撮らせてもらってUPしますね(^u^)





お留守番ミロさんは、いじけ気味(・・;)帰宅後クンクン♪コロちゃんの匂いだよ~~!!!
一緒にお散歩が出来る頃は、春だね☆今から楽しみだ~~~♪
4

[ 2010/02/04 23:51 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(9)

お散歩とウォーキング

ミロにとったらお散歩☆
私にとったらウォーキング☆


ここんとこのミロさん、自己主張が強い!!!
「行くわよ~~~」って、言わんばかりに、目で合図して、自分の行く方向決めるんだわぁ。

どっちが飼い主やねんってね♪
毎回、遠回りを指示する訳で、ちょいと頭良し(・・;)


さーて、今日のコースは、山道コース!!!

※写真は、携帯の写メのサイバーショット君!!
 なかなかお利口なんだけど、なにぶんタイムラグでシャッター押してから時間かかる(・・;)

ここは、六甲山の山登りコース!!
1


川へ向かう途中!!「水入ってるよ~~~~~」
2


ミロさんの大好きな山道&やぶ&ごつごつ道!!!活き活きしてるし(笑)
3


ここのダム?って綺麗なんですよね♪
以前夏に来たら、どこその家族が泳いでて、お互い気まずかった事あったとこ(笑)
今年の夏は、ミロさん泳いでみるかい?(笑)
4


ダムの反対側、下流側は、水量多し♪流されちゃうよ~~~!!!
5


ミロさん、冬だって言うのに、水に入ってるよーーー!!!しかも飛び跳ねてるし。。。
この場所って、もののけ姫をホウフツする場所。。。ん~~~~でも携帯では撮れぬ(-_-;)
今度、重たいけど、イチデジ持って行くとするかね♪
6


帰り道、ゆったり帰ろうって思ったら・・・またまた急な道を選んでるし!!!
「こんかい」って感じで、呼ばれて、歩数増えるから着いて行く飼い主(笑)
これって、登りに見えます?。。。実は、急な坂道。。。私、2本しか足ないってば(-_-;)
7



やっと山から出て、人家のある場所に♪この階段なんか好きなんだー♪
8





こうやって散歩&ウォーキング、2時間完了!!!
歩数にして、1万歩!!!



さーて、今日もミロさんと一緒にウォーキング行こうっと♪
[ 2010/02/02 23:33 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

遊ばれるミロの図

あの・・・実家の私の姉・・・




ミロで遊ばないでもらえます?




ミロ、迷惑してると思います。。。




思うけど・・・熟睡してる。。。。。。。




miro




ミロさん、20分ほど起きませんでした。。。。。





されるがままの図でしたーーーー(-_-;)

[ 2010/02/01 01:48 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(6)

またまたご無沙汰(・_・;)

もうすっかり放置してますね(-_-;)

言い訳しますか?ふたよみさん。。。

ぁぃ・・・1つだけ、ともかく歩いてました。。。



そうなのです。毎日歩いて歩いて歩いて。。。
驚く事に、もう10㎏以上痩せました!!
おまけに筋肉質!!!以前の私とは、ちょっと違う!!!



さてさて、今回はリュウを連れてウォーキング!!!


コース名は「こんな坂道は知らんやろ?」

早く言うと・・・この坂道、リュウもダウンする?って言いたかったんだよね!!!

1


やっぱ、ミロは4本足。。。坂道を苦じゃない動き。。。2本足のリュウも。。。
2


よっしゃ!!!追いついた!!!
「どうだ?この坂道は辛いだろー・・・・・・・・・」

「走ってくるわーーーーーーーーーーーーーーーー」
3

「なー!!この坂道、なんて事ないねんけど・・・・・・・・・・・・」
4


若さは怖いわよね。。。(-_-;)  
この辺りの、一番厳しい坂道だと思ったのになぁ。。。。      4本足ミロさんと2本足リュウには完敗だわ。。。





帰り道の公園で見つけた、くるくるくるくる遊具。。。。
これ、回った事ありますか???????超びっくり!!!!止まらない(笑)
5


延々と回ってるリュウ見つめる、絶対精神年齢が上のミロ様なのであった。。。(笑)
6



ブログ放置ばかりでごめんなさい。
これからは・・・・ずっと続けます・・・・絶対と言いたい!!!!
言いたいけど、さぼったらコメントで喝を入れて下さいね♪
がんばります♪



これからも、よろしくお願いします♪
[ 2010/01/31 23:11 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

ミロと歩いて寝る

最近、ブログさぼり過ぎですね。。。

何をしてるか?

それは。。。ダイエットとウォーキングです。


目指せ!!1日1万歩なんだけど、これがなかなか1万歩にならない。


母に「大型犬じゃないんだから、ミロちゃん可哀そう」あは。。。お母さま。。。
って事で、母もウォーキングに連れ出すと。。。「ミロちゃん、すごい歩くのね。。。」

そ。そうなんです♪
ミロさん、先頭切って、てくてくトコトコ歩いています。

両手振って、手ぶらで歩いているから、カメラは携帯になりますが
写真UPしていきます!!あい。。。さぼり過ぎません(・_・;)

やっぱよく歩くとミロさんは、こうなる訳です(笑)
こうなると、私が動けなくなるんだよね。。。。ちなみに私の膝にあごを乗っけてます。
ミロ☆チワプー


あのぉ。。。私の布団と枕なんですけど。。。
ミロ☆チワプー



これだけ気持良さそうに寝られると、困るよね。。。
トイレ行く時でさえ、ミロごめんね。。。すぐ戻るよって(・_・;) 

お犬様なのか知れないね(笑)

ミロ☆チワプー



今朝もミロさんと歩いたよー♪
ずいぶん印象変わって来た、マイボディ!!
まだまだ頑張るです!!
[ 2009/11/13 14:40 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(4)


