
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こもれびの森

いとこっちゃんと
Wチワプーたちと、ドッグラン巡り☆彡


行ってみたのは、六甲山の【こもれびの森】
http://www.komorebi-akanean.ecweb.jp/
裏六甲から、登ったところ!Tくねくねの細い、こもれびのある道を走って
ついたのは、山小屋風で別荘風の、カフェでした♪
こもれびの森

のんびりと時間が過ぎるところでしたね♪
テラスで、くつろぐWチワプー♪
なかなか、仲良くなってきて、嬉しいよ(^u^)
Wチワプー

Wチワプー、ナイスショットげっと♪
Wチワプー

飼い主どのは、何を食べるのだぁ?
チワプー★ミロ

わたしたちのは、あるのかしら?
こもれびの森


季節野菜のカレー注文♪
こもれびの森


ほよよ。。。わたしのじゃないのね。。。
こもれびの森



そして、デザートには、アイスクリーム。
こもれびの森


あら、私にはないのね。。。
このイチゴジュース、いとこっちゃんのお勧め!!!
おかわりしたいぐらい♪色合いが、これまた綺麗ですわ♪
こもれびの森


哀愁のお背中ざます。
こもれびの森


ココちゃんに至っては。。。いがぐりで遊びだしたよー(笑)
あんぐーーーー!!!イタタタタタタ。。。。。
こもれびの森

こんにゃろーーー!!!
こもれびの森

とれなくなっちまったよ。。。
栗vsココちゃん、ずっと見てても飽きないぐらい、楽し可愛い(^u^)
こもれびの森

見てたら・・・アイス溶けた(・_・;)ぷぷぷ
こもれびの森

ココちゃんの対戦相手の、イガグリ坊主くん♪
こもれびの森

ココちゃんの後ろ姿、カット綺麗に流れてるよね(^u^)
わたしゃ、センスないから、いとこっちゃんのカットのセンスには、ほれぼれだよ♪
こもれびの森


食後には、ちょっと散歩を♪
少し前にライブがあったそうで、その時のステージがありました。
ここでライブしたら、気持良いだろうね♪
聴くほうも気持よさそうで、次のライブは、ぜひ来てみたいね。
こもれびの森

こんなに綺麗な道が続いてますよ。
こもれびの森

杉並木が綺麗。。。だけど花粉症なら、怖いなー!
こもれびの森

「生命の力」
こもれびの森

森の中の隠れ家みたい♪
こもれびの森

灘区の山手幹線からなら、車で15分ぐらいで、ついちゃう山の中のカフェ♪
また行かなきゃね!!母を連れて行きたいって思える場所でしたよ(^u^)
こもれびの森



ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/04 23:16 ] 神戸★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

弓削牧場 ■ 六甲

お友達の姫とケーキタイムだよ(^u^)


弓削牧場は大好きな場所なんだぁ(^u^)
癒される場所。今回で何回目だろう。。。
しかも以前、牛のお世話と畑のお仕事の
面接も受けた事あり(^ー^* )ふふ

弓削牧場  神戸市北区山田町下谷上西丸山5-2
http://yugefarm.com/index.html


カテゴリーが何故、ドッグカフェ?って。
ここは、ドッグ用の場所があるのですよ。
それはあとで、お写真をっと!


最初に行くは、やっぱ牛さんに挨拶だねー☆彡
ピアスな牛さんだぁ。
牛さん

なんの粉を食べてるのかな?牛さんに必要な栄養なんだろうね。
ペロン~~プワーーー!!!って感じ∴(≧ε≦*)ぶっ
牛さん

鼻に入っちまったぜ( ̄△ ̄;)  ペロンペロンペロン左右いっぱい、ペロンチョ(・_・;)
ホジパクって言うより、ホジペロだーー(*≧m≦*)ププッ
牛さん


看板が出来てました(^u^)
牧場


ここがワンちゃんゾーン(^u^)ワンコも行けて嬉しいね♪
牧場

「ヤルゴイ」に到着♪
メニューは⇒ここをクリックね♪
牧場

中は山小屋風で、あたたかい雰囲気♪結婚式も行われてる場所なのもわかるね。
牧場


ケーキセットAの絞りたてミルクのホットと、『フロマージュ・シフォンケーキ』
シフォンは、しっとりとホワホワ(^u^)甘みも私好みの、あっさりとした甘味♪
生クリームは、ヨーグルト味で、超うまうまさんでした。
牧場

姫が選んだのは、ケーキセットBの絞りたてミルクのカフェオレ
『ミルクたっぷりババロア』 優しいあまさのババロア。
『クレーム・ダンジュ(天使のクリーム)』マイお勧めのダンジュ。
ヨーグルトの酸味とミルクの甘味&ブルーベリーソースが美味しいんだよね♪
牧場

お花も可愛いんだぁ。
牧場

牧場

牧場


ゆっくりしたティータイムを過ごしたあと。。。
とある寄せ植えの鉢を買ったのだぁーー(^u^)
それは、とびっきり美味しそうな寄せ植え♪
食べごろのリーフ達、生野菜サラダになるので、延々とサラダ(^ー^* )
購入を迷ったあげくに、引返して買っちゃった(^u^)
姫の「ファーストインプレッション」の言葉で買いましたよ♪
牧場



ひさびさに、自然の中にいると楽しいったらないねー♪
一日中居たい空間でした。


次回は、ミロさんも一緒に行きたいよーー♪




ひとはなが、美しい!
牧場

[ 2009/05/09 22:50 ] 神戸★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

DOG DEPT ■ ハーバーランド

姪っ子Pちゃんと、ハーバーランドでランチ♪

DOG DEPT DOG GARDEN CAFE
モザイクの1階ですよ♪

街が苦手なミロさんは、ブルーですわよ{{{゚◇゚;}}}
dog dept

店内ではPちゃんの足元キープ(@_@;)
dog dept

Pちゃんは、ロコモコ。私は、タコス。ミロにはクッキーを注文(^u^)
ボリューム有りで美味しかった(^u^)
dog dept

そしてここにお決まりの撮影スポット(*´σー`)エヘヘ

入り口の白いベンチが可愛いんだよね♪
でもさ・・・やっぱり、街が嫌いなミロはぶるーるるるる。
dog dept

気分↓↓。。。。。。再起不可能で買い物中は、バッグでのんびりしてたのでした。
dog dept






=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=







さてさて、春休みにMみん家族とリュウと私とミロでもここに来てたの。
その時の様子も少しだけ(^ー^* ) 

飼い主はどっちかわからない状態なのです∴(≧ε≦*)ぶっ
dog dept

すっごく可愛がられてるんですが~やっぱ飼い主わかんないやぁwwwヽ(*^▽^)ノワーイ
dog dept

そして、注文は!
L(・o・)」 オォォォォォォォォォ。。。。。。。。今日食べたのと同じ∴(≧ε≦*)ぶっ
他にも種類はたくさんあるのにねー(笑)
dog dept


そして、お決まりの写真をと(^u^)
dog dept


=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=


ブログランキングに参加中です。
次回は違うセットを注文すると決めたのであーる。
でも、街嫌いなミロさんには、ハーバーは厳しいとわかりましたとさ。。。
でも、また食べたいんだよなぁ。。。クッキーに騙されてお供だね(笑)
(^u^)ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/10 23:33 ] 神戸★ドッグカフェ | TB(0) | CM(2)

六甲山牧場でランチ

六甲山牧場でのブログは、■ここをクリック

やっぱ、食べ物も探さなきゃってね!

最初、ハイジパスチャーカフェの存在気がつかずで売店へ

チーズ味のソフトクリームが、これまた美味い。
限定のソフトに目がない私であった。
リュウはラーメン注文!売店にありがちなラーメンって見えるけど
どうやら息子にとっては、どこよりも美味しいラーメンらしい(笑)
ラーメンとソフト


ぶらりと、ミロが居るので交互で、お店に入ったのです
ハイジパスチャーカフェで、以前売ってたパンは見当たらずで・・・
クララの椅子発見!!「立ったーー立ったーークララが立ったーーー!!」の等身大ジオラマ!!
昔の車椅子は、実用性はないけど綺麗なデザイン!
けど、ハイジの家の前で、バラッバラに壊れてしまうんわかるなぁ。。。
クララの車椅子


と、やっぱ食べ物が気になるってね!
メニューは、いろいろあったけどラーメン食べてるし・・・軽食を注文。
ハイジ

ハイジパスチャーカフェの店内は、山小屋風。
ハイジ店


テラスに、3セットのテーブルがあるのだ。
なんか待ってる1ワン+1息子って、普通に待ってても寂しげに見えるよね(笑)
しかも、ミロさんはいつものように私を見つけたら、ガン見だもんね@@
ハイジ店2

ハイジの白パンと、ハッシュドポテトのチーズがけ
パンは、ハイジに出てきそうな、フワフワモチモチ!こりゃ、ペーターのばーさん喜ぶわ。
ポテト

トローーーンって伸び伸びチーズが、美味い!!
トロットロ

こりゃ、チーズフォンデュ好きにはたまらん!!!
次回は、軽食じゃないのを食べに来ようと決めたリュウと私であった。
ポテト

そこで出逢ったダックスの飼い主さんとお話しをして、まったり♪
ワンちゃんのお写真撮らせてもらえばよかった。。。後悔先に立たず!
しかし、山の空気とお日さんは、気持ちよかった♪
お手軽に、ドッグカフェ気分も味わえて良いかもーーー!
それに美味しかったーーー(^u^)

そして、水以外口にしてなかったミロさんにご褒美
新鮮な六甲山のミルクを、あたい達が飲んだあと、少しだけ。。。ミロさんにおすそわけ。
ミルク


近々、また行こおーっとヽ(。^∀^。)ノ


ブログランキングに参加中です。
↓↓↓ワンクリック(^u^)おねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/03 23:30 ] 神戸★ドッグカフェ | TB(0) | CM(2)


