
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚&西宮☆ドッグカフェ

カメラのキャップ~キャップ~。。。

あ。。。



あの店だ。。。って電話したら、あった(^u^)


宝塚ガーデンフィールズにある
カメラのキャップもある
ベーカリーレストラン★モビーディック+ワン
http://www.gardenfields.jp/moby.htm


今回はランチタイムだぁ♪今日はパンの種類が多かった♪
モビーディック


温泉卵がのったスパゲティ♪
モビーディック


そして、ミロは。。。。


テーブルの下で、潜んでいた(・_・;)
モビーディック

犬用のトイレ?????
モビーディック

個室のトイレ。。。
ミロ様、個室でビビるって感じだったね(・_・;)
ここでしてくれるワンちゃん、楽だなぁ。
モビーディック



そして、キャップが戻ってくれて、一安心(^u^)



ティータイムは移動♪久々にMAX&LAURA♪
マックス&ローラー

久々に行くと、ワンちゃん達のお写真が増えてたよ♪
ちなみに、ミロさんは右から9列目の上から2段目ですよ。
その下に、Wチワプーのココと、あずちゃんが(^u^)
マックス&ローラー

おしゃべりいっぱいで、写真撮ってなかった(・_・;)
マックス&ローラー

宝塚ガーデンフィールズで買った、ワンちゃん用ジュースを
ローラとマックスとミロで飲みました(^u^)
100%ジュース。。。薄味で美味しかったよ♪ちと舐めてみた(笑)
マックス&ローラー

オーナーに聞いた四国のドッグカフェも行きたいなぁ♪
次回は、ローラの写真をいっぱい撮らせてもらおーっと♪




ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/10 00:40 ] 西宮★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

MAX&LAURA■マックス&ローラ

2回目のMAX&LAURAに行ったのは
ミロと同じチワプーのココちゃんと
オーストラリア生まれのトイプーのあずきちゃんと一緒♪

場所は、2号線と名神高速道路が交差した南東の位置。
住宅街にMAX&LAURAがあります。駐車場も3台も(^u^)

MAX&LAURA

白色がベースのとっても素敵なカフェです。
室内は広くて、わんちゃん達ものんびり。

MAX & LAURA

ゆったり出来る作りですね♪
MAX&LAURA

ウッドデッキにはオーストラリアン・シェパードのマックス君が居ますよ。水浴び大好き♪
イケメンフェイスな看板犬のマックス君!!お嫁さん募集中ですよ♪
MAX&LAURA


お食事が美味しいの(^u^)
ドッグカフェだけど、ワンちゃん居ないお客様も多い♪

ほかほかグラタン♪サラダとスープ、ドリンクつき。
MAX&LAURA

ドリア。ホワイトソースが美味しいんです(^u^)
MAX&LAURA

ちなみに、以前頼んだのは、2つのソースのオムライス♪
MAX & LAURA

食後のコーヒーは、コーヒー通の友達も絶賛でしたよ。
メニューが豊富!!全種類食べてみますかね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ココも食べたいねー(^u^)
MAX&LAURA

あんずも食べるか?(^u^)
あんず

ミロも食べる~~(^u^)
MAX&LAURA

ドッグメニューの、コロッケを注文♪
みんな美味しかったって(* ̄ー ̄*) ココはトマト・レタスまで・・・ベジタリアンだぁ♪いい子いい子♪
09_20090724173652.jpg


そして、もう1匹の可愛い看板犬♪
MAX&LAURA

アメリカン・コッカー・スパニエルのローラちゃん(^u^)
LAURA


店内の設備は、マーキングがあった時も大丈夫なように壁は防水加工。空調は24時間稼動。
設備も料理も、おいしいのだ。またローラちゃんとマックス君に逢いに行きますね♪


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/24 23:08 ] 西宮★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

MAX & LAURA ■マックス&ローラ

ネットをあっちこっち見てたら、姫のおうちのソバで発見(^u^)
車で2.3分のところ♪これは良い感じ(^u^)

DOG CAFE MAX&LAURA
兵庫県西宮市今津上野町4-10  電話0798-20-1102

場所は、閑静な住宅街の一角!カーナビさん頼みで着いた!
駐車場は3台もあるので、安心♪
オーストラリアン・シェパードのマックス君がお出迎え...((((=・o・)ノ

まずは、腹ごしらえだわーっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
オムライスのセットを注文してみたよ♪とろとろさんの卵が美味しいんだわ☆
ドレッシングも手作り。ドリンクのアイスピーチフレバーティも美味しかった♪
コーヒーに厳しい姫も、美味しいって♪
ランチメニューを全制覇するらしい(*≧m≦*)ププッ
MAX & LAURA


ミロさんのクッキーだぁ!
MAX & LAURA

写真を撮ってもらって、飾ってもらいましたよ♪
姫のおひざで、おっちんとんしてます(^ー^* )
MAX & LAURA

↓ここに飾ってもらえるのね~~゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
MAX & LAURA

お店の雰囲気はとっても良いのです。
空調も24時間、床も清潔で、壁は30cmまでセメント加工されてて衛生的♪
普通のレストラン以上の設備(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

看板犬のオーストラリアン・シェパードのマックス君とガラス越しにパチリヾ(*^▽^*)ノ
ミロ★チワプー

元気いっぱいのマックス君は、水浴びが大好き!!水浴びした後だったのだぁ!
すっごくイケメン♪花嫁さん募集中ですよ♪
MAX

元気いっぱいのアメリカン・コッカー・スパニエルのローラちゃん♪まだ6ヶ月♪
これからが楽しみなお年頃ですね!!
LAURA

何枚か撮らせてもらったんですが、めちゃ可愛い(^u^)
ディズニーのアニメに出てきそうな、おめめキラキラ☆彡
LAURA


ミロは、お子様ワンワンが苦手なとこがあるので、ローラちゃんが
お嬢様になるのが楽しみです♪また、近々行きますね♪

ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/15 23:50 ] 西宮★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)


