
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あくび連発

おいおいヾ(- -;) ミロさん寝てばかりだわ!
幸せな寝顔だよなぁ。

チワプー☆ミロ


よっこいしょっと、ミロのお部屋へ移動ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ


眠い・・・
チワプー☆ミロ

ふあ~~~~~~~!!!

ベロがべろべろべろーーーーーーーー@@@@@@@
チワプー☆ミロ


あ~~~~~あ~~~~~~~あ~~~~~~~~~~!!
チワプー☆ミロ


ん~~~~~~~~~~~~~~ん!!!
チワプー☆ミロ


スッキリしたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
チワプー☆ミロ


もっかい寝ようっと(σ_-) ネムネム・・・ 
チワプー☆ミロ



幸せそうだよな。。。良いなぁ。。。。(^ー^* )

[ 2009/05/29 19:48 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(4)

バイキングレストラン【ザ・スカイブッフェ】

落ち着きだした新型インフルエンザ
先週はさすがにお休みした病院も今日は行ってきました。
やっぱり外には、プレハブで発熱外来がありました。
クーラーもついていないので、外が待合場所でした。
この時期にだけは、発熱したくないワン!
近所の総合病院では、院内へ入る際、手の消毒とマスク持ってない方は
病院から戴いて着けるのに、神大病院は何もなしで
つけてない人多かったよ。いろいろと病院事情があるんだね。



さてさて、一緒に病院へ行っている姫が、誕生日だった事もあり
お祝いをしようと、ご招待したのは。。。
実家の祝い事ご用達のレストラン!!


バイキングレストラン【ザ・スカイブッフェ】
神戸商工貿易センタービル24階のバイキング♪
http://www.buffet.jp/sky/index.html

美味しいところは、展望(*≧m≦*)ププッ
料理ももちろんおいしい。きっと神戸のバイキングでは一番って思ってます。
バイキングのスウィートは美味しくないイメージだけど
種類もいっぱいで、なかなか美味しいんだー(^u^)
ディナーで、時間限定で自家製ローストビーフもあるよ。


能書きは、もう良いってね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ザ・スカイブッフェ

ザ・スカイブッフェ

あたいのチョイス♪
ザ・スカイブッフェ

姫のチョイス!最初にスウィーツ食べるとは!と言うと。。。食べたい物から食べる!さすが、お姫様L(・o・)」
ザ・スカイブッフェ

食事以外にも、この風景だけでも、2時間は見れる自身あり!
ザ・スカイブッフェ

車がトラックが左右に行くし、楽しい極致(* ̄ー ̄) ちょっとマニアチックに好きな光景♪
景色が気になって、姫の10年前の海外旅行話し・・・少しだけ宙に浮いてました。m(*- -*)mス・スイマセーン
ザ・スカイブッフェ

私が子供の頃、貿易センタービルは一番高い建物で、最先端でした。
他には高い建物がなくて、目だっていたのに、今では普通のビル。すごい世界になったもんだ。←おばさんの主張(笑)
ここから見る、大好きなポートタワーが、小さく見えて、寂しいなぁ~。
ザ・スカイブッフェ


やっぱ、最後はコレでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
14時半の終了に向けて、店員さんが小鉢に入れてくれてたスウィーツ達を♪
お勧めは、ゴマアイスと塩キャラメルシュークリームでした(^u^)。。。どんだけ食べるんだぁ。。。
ザ・スカイブッフェ



そして、姫のお買い物にあっちこっち車でウロウロ、帰宅が20時半!
どうやら食いだめできたようで、夕飯いらずでした(*≧m≦*)ププッ



教訓!

ランチバイキングは、食いだめしよう  Uo・ェ・oUゞラジャ!!
[ 2009/05/28 23:31 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(2)

カット AFTER

カット終了ー(^u^)

スッキリだよねー☆彡
チワプー☆ミロ


BERFOREとは、大違い☆彡
毛ボウボウを見たい方は⇒⇒ここを■■クリックね♪
チワプー☆ミロ


後姿もキュートになったよ♪ しっぽの丸いホワホワさん(^u^)
しかし、猫背だよニャァ。。。ン!
チワプー☆ミロ


まだ撮るの???
チワプー☆ミロ


(σ_-) ネムネム・・・ ふわ~~~~あ!
チワプー☆ミロ


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  怖いぉお!
チワプー☆ミロ


ホッ(-。-;) 元の顔に戻れた。。。
チワプー☆ミロ


朝からの光景☆彡
まだまだマスク生活が続く続く。。。そんな登校前ですよ(^u^)
チワプー☆ミロ



以前にも書きましたが、今回ミロは、カットモデル。
カットを担当してくださったのは、グリーンドッグのまだデビューしていないトリマーさん
秋にデビューが決まっている彼女は、キュートなトリマーさんです。

カットの注文した事もバッチリ、希望通り♪満足以上です♪
耳が立つので、まん丸耳カット!いつか写真撮ろうっと♪


ミックス犬の場合、どうカットお願いしたら良いかって、迷いますよね!
トイプードルやヨーキーなど、カットの名前が決まってるもんね。
なので私は、トリマーさんに可愛くして下さいって言うのが多いかも。
トリマーさんの方が、私より可愛くしてくれる方法知ってくれてる♪

トリマーさんに、次回は知ってるカットの名前連呼でどうだろ(笑)
テディベアで、モヒカンで、パンタロン∴(≧ε≦*)ぶっ
(ーー;).。oO(それ以上カットの名前でてこないみたいね。。。)


ほんでもって、なんとかミロもカットモデルのお仕事無事終了なれたね。ホッ(-。-;)
実は、次回も2ヵ月後に、カットモデルでカットしてくださるとの事(^u^)楽しみだぁ♪

無料なのも嬉しいけど、大切に可愛くカットしてくれるのが・・・!!!
とってもとっても嬉しいのでした(^u^)





[ 2009/05/27 23:55 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(8)

カット BEFORE

あと数時間で、ミロさんのカットだわぁ(^u^)
3ヶ月と20日ぶりにね♪

では、BEFORE
朝の写真をっと!

乗せてとせがむミロさん
チワプー☆ミロ

カゴ好きなんだよね~(^ー^* )
チワプー☆ミロ

切りに行くぞ~~~L(・o・)」
チワプー☆ミロ


寝ぐせもついてて∴(≧ε≦*)ぶっ
待ちに待ったカットする日♪

出来上がり楽しみだぁーーー!!
[ 2009/05/26 12:22 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

ヴァーデンガーデンと諸々

またまた行って来ました(^u^)

ヴァーデンガーデン■Verdan Garden
MみんとA嬢と一緒にランチなのだぁ(^u^)

今日のスパゲティーはなんと【柚子胡椒と明太子のスパゲティー】
柚子胡椒と合うのか・・・て思ったら、スパイシー大好きな私にピッタリ!!
ヴァーデンガーデン■Verdan Garden

カレーと十穀米パン。。。実は20穀以上のパンなのだ。
ヴァーデンガーデン■Verdan Garden

カレーとハーブパン。。。なかなかのスパイシーで色々な野菜が入ってるよー☆彡
ヴァーデンガーデン■Verdan Garden

カット直前のミロは、前髪くくられてるし(・_・;)
そして、嬉しいのが、 今回やっとオーナーになついたのでした。
チワプー★ミロ


また行こうっと(^u^)




そして、もろもろを______φ(。_。*)カキカキ

お庭のお花♪昔、ひっぱり合いをして遊んだ雑草の別色ヴァージョン!
最近では、この雑草も店頭で売られてるんだよね♪
花

この元気よさが大好きなお花なのだ♪かれこれ、4年は庭にいます(笑)
花

そして、イチゴが今年もなったぁー!
食べたら、超酸っぱいんだよなぁ。。。鑑賞用。
このイチゴ苗ちゃんは、かれこれ10年!!
水もあまりあげなくて、冬は放置で、イチゴできる。
雑草より、ある意味強い!こんなイチゴのように、生きたいものです!
花

↑イチゴちゃんに反して。。。かよわいイメージの切花たち!
お友達にお供えとして、送ったお花たちなんです。
送るお花には、その人のイメージを重ねたいと、つくずく思ったお花たちでした。
花

キャンディーみたいで、可愛いなぁ♪
お花

鯛vsふたよみ&ミロのタッグ!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!
釣りたての鯛を戴いた、うちのママさんからのヘルプで、かけつけたのだが。
ミロさん、一撃。。。鯛の目が怖いのか、この後逃げたのでした............ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ~!
あたいは、刺身と味噌汁で、勝利しました。
昔は、釣りが好きで、「サバとアジ100匹vsふたよみ」の決着で料理してご近所さんに配った経験は
今じゃぁダメダメだ。。。においに撃沈なよう(・_・;)で、食べたら美味い(笑)
ミロと魚


諸々でしたー(・_・;)

 
[ 2009/05/25 23:56 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

紙粘土@横尾忠則

横尾忠則さんの世界
リュウもわたしも大好きなんです。

実はこれは、昨年の夏休みの宿題に造ったもの。
学校に展示してたら、バラバラになって帰宅したのです。
この機会に、手直ししました。

横尾忠則作品の
江戸川乱歩の「少年探偵団」と「Y字路」をコラボ?!

なかなか手荒な造りだけど味あり(^u^)

横尾忠則@少年探偵団&Y字路

横尾忠則@少年探偵団&Y字路

横尾忠則@少年探偵団&Y字路

横尾忠則@少年探偵団&Y字路


Y字路の画集と美術館のチラシを見ながら作りました。
遊び心で、Y字路の裏に隠れた少年探偵団のひとり隠れてるのだ(笑)
横尾忠則@Y字路


この紙粘土を造った時期に、兵庫県立美術館で
コラージュ造りのおやこ教室があって、そこで作りました。
右はリュウの立体コラージュ・昆虫やら魚貝類がわっさわっさくっついてる(・_・;)
左は私の未完成。。。ちなみにいまだに未完成(・_・;)
そして、この写真のバックは。。。恐れ多き県立美術館!!!ちょっと飾ってみたのさー♪30秒だけね(笑)
横尾忠則@美術館でコラージュ



次は、何を造ろうかなぁーっと(^u^)
[ 2009/05/24 23:40 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(2)


