
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小雨でドックラン

目覚ましテレビの『今日のワンコ』って、見てますか?

_・) ジー

ミロ、めっちゃ見てます。。。
今日は、くーーーんって言いながら・・・
どうやら、わんこ達と遊びたいんだろうなって事で



用事を済ませて帰宅と同時に
ドッグランへ
しかーーし天気危うし( ̄△ ̄;) 

小雨中に、ほんの一時だけカメラだせた(^u^)

わんちゃんが数匹だけしかいなくて・・・探し中w
ミロ★チワプー

撮ってると走ってキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ニマーーー(* ̄ー ̄*)
ミロ★チワプー

遠い目・・・気の会う子来ないっかなぁ・・・
ミロ★チワプー

シュナイウザーちゃんが来たわヽ(*゚∀゚)ノ
ミロ★チワプー


って事で、雨強まる( ̄△ ̄;) 

そして、ザザザザーーー!!!

1時間遊べたから、まぁ良しだね♪



かなーーり、雨でびっちょり(^_^;)(^_^;)
定位置!お尻は背もたれでキープ!
久々のドッグランは小雨だったけど、行けてよかった♪ また行こう♪
ミロ★チワプー



ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/06/30 22:21 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

モデルは少女♪

週末は、もちろん野球ですわよ。。。(・_・;)
だんだん週末野球生活に慣れてきましたざます。

でも、土日が野球なのは、窮屈なのも事実なんだけど
最近、楽しみが変って来たかも知れない(¬w¬*)ウププ


お子様たちと遊ぶのです(^u^)
弟君や妹ちゃんと、遊んでますwwwww
いつからか、花輪を作りが上手なおばちゃんって♪
野球のグランドには、ほぼクローバーがあるのね♪


クローバー

おばちゃん作ってみました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  おんなの子の手が可愛い♪
クローバー

お顔が写ってない写真だけUP♪
可愛いんだよーうつむきながら
関西のおばちゃんトーク∴(≧ε≦*)ぶっ
ほんと子供って好きだぁー(¬w¬*)ウププ
クローバー

って事で、また野球見てませんでした(*´σー`)エヘヘ


そして日曜も野球。。。野球部から派遣で
プール監視員になるために、蘇生の勉強デー!
人形君に、人工呼吸を何回もしちまったのである。。。
30回胸を押して、2回人工呼吸を5セット。。。

消防士「どうでした?」
わたし「疲れました」
消防士「そうです。人を助ける事は大変なんです。」
頭ではわかってはいたけど、
身体で「助ける事」はすごい事だってわかった。

リュウに話したら
「その人に元気をあげるねんから、そら疲れるわ。」
なるほど・・・助けるって事は、大変だわ。



消防士さんに、感動した1日でした。



帰宅したら、お留守番ミロさんは
言ってるはずだわ。。。
土日と野球は嫌いだってね( ̄△ ̄;) 

まだ、目の上の毛がチロチロしてる。。。今から切ろうっと∴(≧ε≦*)ぶっ
チワプー★ミロ


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/06/29 11:24 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)

豚マン作りと見張り犬

でかける日のミロさんは
常に見張り犬になるのです(¬w¬*)ウププ

どこ行くのさーーーーー!!!
チワプー★ミロ


洗濯干す時も、2階行こーっとって声で、我先にベランダ占領!!

近づかないでよ・・・チキンハートがドキドキするんだから。。。
チワプー★ミロ

近づくなってばよーー(・3・)ブー
料理教室
私がベランダに出た瞬間に、ビビリンッパで、ダッシュで部屋へIN!



そんでもって、今日は区民会館?!ちっくな場所で1日料理教室!!
豚まん作りにチャレンジです(^u^)
仲良しMみんと一緒に行ったのですが、時間間違って15分の遅刻( ̄△ ̄;) 
そのため。。。違うテーブルなっちった(・_・;)ごめんよ、Mみん!

今まで行った事のあるオシャレな料理教室とは違って、叔母さまが多い!
いやいや。おばちゃんが多い(*≧m≦*)ププッ
案外簡単に出来る豚まん。。。今度家でしてみようっと(^u^)

先生の見本品を写してみました。
チワプー★ミロ

料理教室


帰宅した途端、母と散歩中のミロと散歩だよ(^u^)

家から徒歩30秒の茂みに突入ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ 葉っぱだらけ。。。
チワプー★ミロ

実はこの葉っぱを刈ると現るのは、プライベートリバー。。。
未開の地になった川があるのですが。。。刈るのは難問。。。
理由は、ダニさま。。。雑草さま。。。
前にプライベートリバー作るぞって挑戦したら、ダニが身体に食らいついてました(;_______;)
でもね。。。プライベートリバー作りたいんだなぁ。。。
カニもおたまじゃくしも居る川なのに、近づけない地なのでする。。。
子供のときは、毎日この川で遊んでたんだぁ。。。


でもって、実家へ帰宅!
チワプー★ミロ



さて、何名の方が気になってくれたかしら?????(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
左目の上の、1本の白髪。。。(*≧m≦*)ププッ  なんかお爺ちゃんにいそうな毛がおもしろ(*´σー`)エヘヘ
チワプー★ミロ

ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/06/26 23:59 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

ひさびさ食べ物三昧

最近めっきり外食が減ってるふたよみです(^u^)

って事で、最近行ったランチとカフェとうどんを♪
おいおい。。。行ってんじゃないのよぉヾ(- -;)


和食を食べたい友達姫のお声で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

御影にある

WA SIATRO COMON 和ビストロ・コモン

コモン

ランチは2種類なのです

コモン

コモン



麦とろおばんざい定食を頼みましたよ(^u^)

コモン

麦ご飯は、おかわり自由♪ とろろを、トロっと(*⌒~⌒*)まいうーです♪
コモン

最近食べてなった和食ぞろいに舌づつみです♪
コモン

おばんざい!ばんざ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
コモン

姫はおかわり♪ 美味しかった(^u^)


そしてカフェへ行くのだ!
以前にも行った「井戸」
井戸

以前と同じキャメルかけのコーヒーアイスを注文♪
コーヒーを味わいたい年頃なのに、ついついアイスに目がないね♪
こうやって、写真撮って話してると、とろとろに溶け具合が最高♪
井戸



そして、先週の土曜にリュウとお出かけ!
ギターの先生のライブに行く前に、うどん(^u^)

このお店、ずっとずっと気になってたんだわ♪
十二間通りに面した「小麦」

注文してから湯がくので、注文から10分ちょいかかって
ミロに言う「待て」状態のふたり(笑)
実はライブまであと20分、ちと焦リングだったのだ。。。

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

生醤油うどん
小麦

リュウ注文のたまご冷やしうどん
小麦


来た瞬間に、吸って吸って吸って。。。。5分∴(≧ε≦*)ぶっ

久々に、こしのある美味しいうどん食べれた゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
今度は、ゆっくり行きたいお店でした。



さてさて、今日は。。。
姉と長田で待ち合わせ(^u^)
行きたいお店へ行ってきまーす♪


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/06/25 13:18 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(4)

ハムスターとミロ

さてさて、ミロさん遭遇しちゃいましたよ。
お友達宅に居た他の生き物に∴(≧ε≦*)ぶっ

見たーーーーーーーーー!!!!!
チワプー★ミロ

はい。その後↑から、一回も目を合わさず∴(≧ε≦*)ぶっ

触らすんじゃないよ。。。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ  ミロさん遠い目しすぎだよね(笑)
チワプー★ミロ




ハムスターCちゃん
チワプー★ミロ


ブルースハーブ吹いているみたいだよね(^u^)かわいい♪
チワプー★ミロ


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/06/23 10:59 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

庭BBQ

先週の金曜日のイベントだぁーーー(^u^)
庭BBQ(^u^)晴れろぉぉぉーーの祈り届いて晴れた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


いとこのKちゃんご一行様とね(^u^)
すっごく楽しみにしていたイベント♪

私の準備は、庭に機材とテーブル設置!!
Kちゃんたちは、なんと!美味しいと評判の山垣畜産のお肉ご一行様(^u^)


モクモクと炎も準備OK!!


そして、お肉の前に。。。紹介を(* ̄ー ̄*)
ミロあんどココさん(^u^)
少し距離はあれど、存在に興味あり(^ー^* )
縮まれ~距離♪だんだん近づいてるよね♪

庭BBQ
まーまー犬たちは、今日はサブって事で∴(≧ε≦*)ぶっ
ほんとサブで写真撮ってないし。。。ぷぷぷw




ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
高いお肉は、油で火が上がるんだね。。。フムフム!
庭BBQ

実にうまうま(*⌒~⌒*)もぐもぐ
庭BBQ




庭BBQだと、水道トイレ台所・・・こりゃ楽ちんだわ♪
山に住んでるから出来る事なんだねー(^u^)
不便な土地だけど、こういう時↑↓に良かったと思うね。


おまけの↓良かったと思う時写真!ベランダにて♪
moon




Kちゃんご一行様、美味しいお肉&楽しい時間ありがとう♪
また、しようじぇぇ!!


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

[ 2009/06/23 10:38 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)


