
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロカット

シルバーウィークからご無沙汰してます
いろいろとあって・・・大変でしたー(・_・;)
それは、さておき。。。

ミロのカットざます。
例の如く、カットの前は・・・ボッサボサ!

いつものドライブポーズ!!赤信号でパチリ♪
チワプー★ミロ

「ミローーー、こっち見ろ~~~~!!」
チワプー★ミロ

「ん?どこ行くん??」   このお尻!!いつものポーズ(笑)
チワプー★ミロ


「どこに連れて行かれるんだか。。。。ワナワナワナ。。。。」哀愁の横顔。。。
チワプー★ミロ


今回も、グリーンドッグさんで、カットモデル犬なのです♪
研修最終日の9月30日。最後のカットモデルデーに、カットしてもらいました(^u^)


今回、気がついた嬉しい事があるのだぁ(^u^)


それは、グリーンドッグさんのお隣さん?の家具屋さんのACTUS・アクタス
今まで犬は禁止だったのに・・・温かく迎えてくれてるでは!!!!!!!!
抱っこか、カートにINでOK(^u^)

って事で、カット後に。。。欲しかったCDがあったので。。。
チワプー★ミロ


ミロサイズの可愛い籐のかごだよ(^u^)
チワプー★ミロ

「おーい!ふたよみさんよーーー!帰りませんか?」
チワプー★ミロ

「マディ・ウォーターズのCDが480円とわ(^u^)嬉しい♪」
「あい。帰るよーーー♪」
チワプー★ミロ


「ねーねー!あのカートのお写真のゴールデンは乗れるのかな?」
チワプー★ミロ


。。。。。。。サーカス犬ならば、乗れるはず(笑)

雑貨や家具が、ワンちゃんOKが嬉しいよねー☆彡
なかなか、ないパターンで嬉しいよ♪
お友達のプレゼントとか、選ぶ時にミロも一緒に行けるね♪



カットモデルも3回してもらいました。
最終日に、記念すべきテスト犬にならせてもらいました(^u^)
おとなしく、言う事を聞いてたらしくて、良かった♪
次回は、カットよろしくお願いしますー♪





ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ


[ 2009/09/30 23:59 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

鉄人28号

疲れるぅぅうぅう。。。。

何が?って言いますと・・・
連休の全部が、野球。
野球部のママさんたちって楽しんで行ってる人が
いるんだろうか。。。ワナワナワナ。。。。
いいえ!息子を応援するのは母の役目。。。。
役目。。。(泣)お役目重い(・_・;)あと3日。ガムバ!


試合中に見た空・・・「飛んでる○○」に見えませんか?
私は、魔女が飛んでるふうに見えるのは、わたしだけかな?(^u^)
野球

なかなか後ろ姿が良い感じ(笑)入部5ヶ月目!!ベンチを温める息子なり。
野球





さてさて、今日はお昼までの野球部!
野球だけでは、息が出来ないシルバーウィーク。。。

そこで、鉄人28号プロジェクトをしている新長田へ!
http://www.kobe-tetsujin.com/index.html
姉関係で遊びに行ってる鉄人28号。。。

出来てきたーーーー(^u^)

今は塗装工事中!!!
10月には、出来あがる鉄人28号。。。
鉄人28号

それほど興味がなかった鉄人28号ながら。。。出来あがってくると。。。
鉄人28号


いやに、楽しい(^u^)
鉄人28号

土日にしている「三国志スタンプラリー」に行ったんです。
新長田駅をスタートして・・・商店街・・・六間道商店街・・・・
これまた、コアなツアー(笑)

野球部の試合中、カメラマンで立ちっぱなしで足が痛いよーー(・_・;)
と、言う言葉は、流され・・・行くです。

商店街の中に、いろいろなブースがあるのですが・・・
きっとテナントにお店が入ってない場所です。
ここは三国志のブース。

記念撮影ポイントだ!!!鳥の羽根の団扇を持ってって書いてる
三国志

あのぉ。。。。ボロッボロなのですが。。。
私じゃないのよーーーーー!!!息子め・・・私がした言うし(・_・;)
違うのに、焦るっちゅうねん(・_・;)
三国志

鉄人28号の人間の大きさの、像?フィギュア!
鉄人28号


この商店街で撮影された[クローズZERO]小栗旬や黒木メイサが来てたんだぁ。。。
ちと寂れた商店街だけど、雰囲気があるわなぁ~☆彡
町の人が行く、小さな喫茶店には、小栗旬のサイン入りソファがあるそうな。
クローズzero

なんだかわからないお店が(*≧m≦*)ププッ
なんらかの仕掛けで動く人形が、いっぱい。。。(*≧m≦*)ププッ
?な店

有名なお肉屋さん「マルヨネ」の本店。
ぼっかけコロッケは、うまうまなのです(^u^)
コロッケ

このスタンプ台を目指して、歩くのだぁ!!!
スタンプ


そして、またまた歩いて新長田の駅前・鉄人28号前に・・・・
所要時間1時間半!!!よーーー歩いた!!!
ご褒美?の、、三国志のシールもらったよーーーーー♪
(三国志知らないから、シールの価値がわからないっすけどね(笑))

来週は、粉もん祭りなので、またココに来るらしく・・・疲れるぅぅうぅう・・・・!!!
でも、お金かからない遊びって、あるもんだね(*≧m≦*)ププッ


震災以前は行った事もなかった町だけど。。。
長田の町は、有る意味ワンダーランドだあぁぁ。


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/20 23:15 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(4)

G cafe■Gカフェ■芦屋

今日は、ミロさんと一緒に、芦屋のドッグカフェに♪

■G cafe■芦屋市西芦屋町4-8 0797-35-2021
http://www015.upp.so-net.ne.jp/gcafe/dog/home.html

以前から、お気に入りに入れていて、いつか行きたいって思ったところ♪
いつも通過してた場所にあって、閑静な住宅街の一角♪

入り口からは、細い通路!
抜け道大好き私にはたまりません(笑)
■G cafe■

じゃじゃじゃーーん!
抜け道から開けたところは、ひろーいデッキ♪
左のテーブも、ゆったり♪大型犬がくつろげるの間違いなし。
右側には、なんと!お部屋があるのですが、オープンになるの。説明へたっぴ(*≧m≦*)ププッ
お客さんが居たので、お写真あきらめました。今度、そこ行きたい(^u^)
■G cafe■

店内も大きなスペースで、気持良い(^u^)
■G cafe■


私は、茄子のトマトソーススパゲッティ。ピリっとしていて、好きな味だわ♪
■G cafe■


お友達Mみんは、ロコモコ♪
■G cafe■

ミロさんには、クッキー♪これは、あっさり、自然なかぼちゃの甘味がGood!!
私が全部食べたいぐらいでしたよ(笑)
■G cafe■

おとなりのお席のミルクちゃん(^u^)
あまりに可愛いので、お写真撮らせてもらいました♪
■G cafe■


視線の先は、ママなんだよー☆彡
■G cafe■

ふさふさの毛がきゃわいい(^u^)
■G cafe■


最後の写真は。。。ママさんがカメラを持って写しましたよ(^u^)
やっぱり、ママさんにしか見せないワンちゃんの笑顔♪
誰が写す写真よりも、ママさんにしか撮れない写真!!!
一眼レフ初心者のママさんの方が上手に撮れてるね。
きっと、みんな一眼レフを持てば、「うちのワンコ」専属名カメラマンになれるね♪
■G cafe■

オーナー宅には、チワワちゃんとトイプーちゃんがいるのね♪
チワプーベビーが出来ないかと、願うミロとわたしであった(^u^)



あ!!!!!!ミロの写真撮り忘れた。。。ガーン!!!!
絶好の撮影場所と、撮影に良い天気なのにね(笑)
いじけてる??????(笑)
チワプー☆ミロ

いじけてないよねー(笑) また行こうね(^u^) 
チワプー☆ミロ


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 18:52 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

実家@へその緒

私がお留守の時には、ミロさんは隣家の実家で過ごしています。

いつもは、禁断の場所。。。それは、父のお部屋!!
父の匂いが好きで、枕にヘロヘロなんです。。。
激写しようと侵入したんだけど、平常心。。。おかしい。。。夏過ぎたからなのか?

チワプー☆ミロ

ねー父の匂い嗅ぎなさいよ。。。???あれれ・・・おかしい???
090.jpg


続いて、母のお部屋へも侵入。。。
べロがべろべろで、生き物みたい(・_・;)
098.jpg


母に遊んでもらってる(笑)
チワプー☆ミロ


そんなミロと母を横目に、お宝を発見!!
臍帯・・・いわゆる「へその緒」!!!
しかも父と私の並べてみた。
104_20090918082644.jpg

戦中生まれの父のへその緒に貼られた「義務」のシール。
先日見た「貝になりたい」テレビで見た「薬師丸ひろこの戦場のメロディ」を思いしだいました。
「義務を尊重せよ」の義務は、お国の為だったんでしょうね。
103_20090918082644.jpg



ふにゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!
あら、暇にしてたのね(笑)
100_20090918082644.jpg



ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/17 23:16 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

FACE to FACE ■ 神戸六甲

ひさびさのきれいきれいデー☆彡

自分磨きってしてますか?
わたし?ぜんぜんしてなかったね!!

って事で、美容院へgo~~~♪


サクラテッセン
兵庫県神戸市灘区日尾町2-2-8 ? 078-843-3711
http://sakura-tessen.com/


実は2回目のところなのですが、毛がトゥルントゥルンになるのです(^u^)
最初は、どうして通ったかと言うと、内装が楽しいの♪
どんな感じかお言うと、ディズニーランドのミッキーの家を行った感じ(笑)


さてさて、今回も、お気に入りでご機嫌さん♪
スタイリストさんお勧めのカフェに行って来ました(^u^)

どれぐらいご機嫌さんかは!

↓↓↓ミロのしっぽじゃなくて、私のクルンクルンの毛(^u^)
痛んだ毛も、トリーロメントマッサージでトゥルントゥルン♪
FACE to FACE
毛の紹介は良いってね(笑)






FACE to FACE■フェイス トゥ フェイス
神戸市灘区森後町2-3-22  ℡:080-1444-2628
JR六甲道を北へ。阪急六甲を南へ。山手幹線沿いにあります。

一番人気のメニューをチョイス♪
FACE to FACE

チーズがトロリの定番メニュー!スープも美味しいの♪
FACE to FACE

ハンバーグがジューシー!1
ソースも濃くなくてあっさりで美味しいんだなぁ♪
FACE to FACE

コーヒーは、サイフォンコーヒー♪
ハーフサイズのナッツケーキも注文。
FACE to FACE

アメリカンケーキ大好きな私の口に合うんだなぁ(^u^)
サイフォンコーヒーの、深みのある味に合いました♪
FACE to FACE


小さなカフェは、8席とカウンター!
もしも私がカフェを作るならば、こんなお店が良いなぁって♪
夢見心地で、過ごせました。
夜はBARもしているこのお店、素敵空間でした。

ここだけの話。。。
オーナーと奥さま。。。美男美女でしたよ(^u^)

また行こうっと(^u^)

ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/16 23:38 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(0)

初合わせ@旧居留地

11月のライブの初顔合わせデーです(^u^)


朝からは、こんな感じで、いつものように野球!!!

baseball


前日のドシャブリが嘘のよう。。。
実は前日、突然の大雨で、テント片したりで、ずぶ濡れ(・_・;)
帰宅直後、リュウがシャワー中に、5分ダッシュで・・・
どうせ濡れてるから、大雨の中洗車したった(笑)
泡も雨が流してくれて、5分(笑)
友達に話したら「頭おかしい人だって思われるよ。。。」って!!なるほど
そうなのか・・・そうだったのか・・・みんなの意見って面白いよねー違う考え楽し(笑)
一石二鳥だって自慢したんだけどね(笑)




スタジオでの初顔合わせ(^u^)
リュウは、緊張だったんじゃないだろうかね。間違えてるし(笑)
練習

反抗期息子殿、私の言う事聞きませんので
みなさん、どうかよろしくでございます(・_・;)
練習



練習後は、やっぱ南京町で食べ歩きだよね。
南京町


リュウの定番!!!あつあつ餃子!!
南京町

左下に、黒い影が(笑)↓↓↓
南京町



私の定番!!エストロイヤルのシュークリーム♪中華食べれよーってね(笑)
南京町

リュウの串2本♪
南京町


美味しいものは、和むね~(^u^)
駐車場への道すがら、旧居留地探訪?!
旧居留地
↑左のビル。。。昔のビルに乗っけた最近のビル。。。
重たそうで、お気の毒さまって思うのは、私だけかな。。。


花嫁さんが居たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
素敵だったなぁ。。。いつか真正面から撮りたいなぁ♪
旧居留地


やっぱ、こんなライト見つけたら、写真撮らなきゃねー(笑)
反抗期だけど、ノリが良いから、良かった。。。ホッ(^u^)
南京町

手には、新発売のソーダ!
新発売好きな2人は、買うよね~♪
キラキラ綺麗で撮ったけど、生で見た方が綺麗だった。。。修行せねば!
旧居留地


いつもの野球オンリーじゃない週末は楽しかったー☆彡
ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/15 18:33 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)


