
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロと歩いて寝る

最近、ブログさぼり過ぎですね。。。

何をしてるか?

それは。。。ダイエットとウォーキングです。


目指せ!!1日1万歩なんだけど、これがなかなか1万歩にならない。


母に「大型犬じゃないんだから、ミロちゃん可哀そう」あは。。。お母さま。。。
って事で、母もウォーキングに連れ出すと。。。「ミロちゃん、すごい歩くのね。。。」

そ。そうなんです♪
ミロさん、先頭切って、てくてくトコトコ歩いています。

両手振って、手ぶらで歩いているから、カメラは携帯になりますが
写真UPしていきます!!あい。。。さぼり過ぎません(・_・;)

やっぱよく歩くとミロさんは、こうなる訳です(笑)
こうなると、私が動けなくなるんだよね。。。。ちなみに私の膝にあごを乗っけてます。
ミロ☆チワプー


あのぉ。。。私の布団と枕なんですけど。。。
ミロ☆チワプー



これだけ気持良さそうに寝られると、困るよね。。。
トイレ行く時でさえ、ミロごめんね。。。すぐ戻るよって(・_・;) 

お犬様なのか知れないね(笑)

ミロ☆チワプー



今朝もミロさんと歩いたよー♪
ずいぶん印象変わって来た、マイボディ!!
まだまだ頑張るです!!
[ 2009/11/13 14:40 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(4)

リュウのライブ


11月1日 とうとうライブの日

お留守番、嫌なんだよーーって、ぶるぶる震えてるミロを。。
黒い服の人が、黒い犬を抱っこ
ミロとリュウ


リハがあるので、昼過ぎに集合!!!
お昼前に、テンションあげるべくして。。。
カンテグランデでお食事をして、いざ!LIVEへ♪
カンテ





リハ風景!!!私が好きだったバナナホール。
今はAKASOホールになって、こじんまりして、綺麗になって・・・
そのステージに立ってるんだぁ~って、嬉しかったんだわぁ。

リュウは、NO緊張!!!少しぐらいは緊張してるかな?!
リハは、時間の問題もあり、すんなりと終わりました。
大好きなブルースブラザーズの音楽。嬉しいな(^u^)
LIVE

楽屋に貼っていました♪
表



20時半過ぎ・・・押して押して・・・開始!!!
小学生の、またいとこちゃんと、お友達も来てくれてくれたから・・・焦る(・_・;)
神戸からは遠いのに、たくさんの人が来てくれて、嬉しいよ♪


ソロ部分も成功!!!ほっ!!
LIVE


親友Mみんのお嬢Aちゃんも、一緒に参加♪
ギターを習い始めて、間が無いんだけど、どうどうとして、可愛いかった♪
初ステージが、akasoだなんて、心に残ると良いな♪
「楽しかった」って言ってくれて、ほっ♪参加有難うね♪
LIVE


リュウが楽しんでる姿は、支えて良かったって思いました♪これからも、ガンバっ!!
LIVE





さて、最後に。。。。

パイルドライバーのマスター
柴田先生。
リュウと一緒にバンドしていただいたみなさん


そして、来てくれた。
いとこっちゃん・U君・Sちゃん・Pちゃん・Y君・Z君親子
そして、Mみんファミリー(お嬢の参加も)


すべての皆様に、心より感謝いたします。
この場をお借りしました♪




さて、次回は・・・・
クールで素敵なバンドに参加させていただけるかも?!
1曲だけですが、楽しみ♪確定したら、また報告を♪
そして、姉のバンドにも参加させてもらいます♪








私はと言うと・・・帰り道。
マイケルのCD買った~~♪嬉しい~~~♪
でも、心身ともにへろへろ・・・・・!!!
1日で1.2㌔減ったど~~!!ビックリ嬉しい♪




最後にひとこと。
夢のような一日をありがとうございました♪






[ 2009/11/03 22:29 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(4)


