スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロ妹参上!!

節分なる日に、ミロの妹来ちゃったよーーー♪

熊本からのお昼の便でね!!
受け渡しの場所は、伊丹空港横にある貨物の受け渡し場所!!
【ANA伊丹空港貨物】 ■ここをクリックでわかりやすいページへ
助手席には、だっこ係りの従妹のKちゃん!!!


ミロのお迎えの時は、駐車場もすっと入れたんだけど、今は厳重警備!!!
入る時に、車の許可書と首から下げる許可書を渡され、ANAへーーーーーー☆


そこに入ると聞こえる、キャインキャインは、もしやの妹ちゃん!!!
免許証提示でサインで、受け取り完了!!!


もう~~~バスケットから出たくて、我慢してたんだね~~~!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ミロと似てる~~~☆
1


抱っこしてると、キャインって言ってのが嘘みたいに、おとなしくて良い子♪
2


ここで事件が!!!!!赤信号から青信号になった時に「そこの車とまりなさーい!!」
ゲ!おまわりさんじゃぁーないですか!!!(-_-;)
赤信号で従妹ちゃんがシートベルトつけたのが、お気に召さなかったのかちら?って(-_-;)
「すみませんでした。犬だったんですね!赤ちゃんだと思いました!気をつけてここを出て下さい。」
(^u^)(^u^)「いえいえー良いですよ~」(^u^)(^u^)(^u^)(^u^)
どうやら、シートベルトは見てなかったらしいの・・・良かった~~~♪
誰かにお礼を言いたいので、ラッキーワンコのミロ妹ちゃんに感謝☆




従妹の実家で、従妹とはお別れ!!!お手伝いありがとう☆
ちなみに、従妹ちゃんは、まさしくチワプーのココちゃんの飼い主さんだよ♪

さーて、ここから私とミロ妹ちゃんと2人っきり(笑)2匹か(笑)
もう一度バスケットに入っておくれ~って、押しこむのだが入ってくれねぃ!!!
そこで、左手をバスケットに入れながら、運転!!!
頼む~あと10分弱、じっとしてておくれ~~!!!

あ・・・あ・・・持っちゃった(-_-;)
ミロ妹のお腹をもって、両手両足ぶらーんって感じ!!!ソバ屋の配達って感じ(-_-;)
あい、そのまま友達宅に着いたよ~~~~~(笑)

友達宅には、学校から帰ってきたリュウも待機だよ♪
山道に車を停めてっと、ちょっとだけ写真とらせてねーーーー(笑)


私のひざの上の物体が、ミロ妹ちゃん☆ジーンズで遊び中☆
5

きゃーー!!!楽しそうに遊んでる~~~♪
3

きゃああああああああああああああああ!!!リュウと友達が来た~~~~♪

お友達のS君は、ワンちゃんを飼うって、去年の誕生日もクリスマスも何もいらない。
春になったら、ワンちゃん飼おうって事で、春までカウントダウンをカレンダーに書いてたの!!!
S君のお顔が、すっごく良いの♪キラキラって感じ☆  ついでにリュウもキラキラ(笑)
お顔は載せれないので、ミロ妹ちゃんだけトリミング☆初対面&初抱っこ~~~~~☆
幸せな気分にもらった~~~~~(^u^)
6



さーて、お名前を発表!!!!

             コロちゃんです☆



これから、ちょくちょく遊びに行かせてもらうと思うので・・・早速明日も♪
お写真撮らせてもらってUPしますね(^u^)





お留守番ミロさんは、いじけ気味(・・;)帰宅後クンクン♪コロちゃんの匂いだよ~~!!!
一緒にお散歩が出来る頃は、春だね☆今から楽しみだ~~~♪
4

スポンサーサイト
[ 2010/02/04 23:51 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(9)

ミロの実妹が来るよー☆

☆「今日は記念日」☆








なにが記念日ですって?????




それは、【ミロの実妹】が来るんです♪




来るって、どこに?



それは、近所の友達宅の家族になるんです♪




事の始まりは、リュウの友達がワンコを探してるって聞いてたんだぁ♪





「ほーほー、リュウ、宿題頑張りなさい。」
1






あちらこちらのペットショップを見に行き、あの犬種が良いダメだってね!!
そしてたどり着いた結論は・・・



ミロみたいなワンコが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「え?呼んだ?」
2





そこで、熊本のブリーダーのmahuyuさんに電話しようと思ってた時!!
ネットでミロの実妹発見!!!!

※自己紹介にも写真があるのですが、1年半前にmahuyu gardenさんに逢いに行ったんです♪
 ミロを購入する時に、mahuyuさんの人柄に惚れて、家までうかがって、更に惚れて
 なので、またまたお逢いする機会が出来て嬉しいの(^u^)


ミロが来た時の様子は・・・以前のブログで見て下さいね♪
http://blog.zaq.ne.jp/miro/article/1/


そして、話しは土曜日の話し。


土曜日⇒日曜日⇒月曜日⇒火曜日⇒⇒⇒【今日・水曜日】





そうなんです!!!今日、ミロの妹がやってくるのです♪




飛行機に乗って、こんな感じで♪
【ちなみにこの写真はミロが来た時】←紛らわしいってば(笑)
miro


ミロの妹なのですが

パパはミロのパパ!!
ママは、ミロのママの姉妹!!
人間で言うと、なにやら、ややこしい関係(笑)

腹違いの実妹!!!






今からテンション上がっております♪
カメラも準備!!空港横まで行ってきまーーーーす!!


また報告しますねーー♪  



「実妹、私も逢いたい。。。」 んっと、ミロはまだね♪
3


[ 2010/02/03 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お散歩とウォーキング

ミロにとったらお散歩☆
私にとったらウォーキング☆


ここんとこのミロさん、自己主張が強い!!!
「行くわよ~~~」って、言わんばかりに、目で合図して、自分の行く方向決めるんだわぁ。

どっちが飼い主やねんってね♪
毎回、遠回りを指示する訳で、ちょいと頭良し(・・;)


さーて、今日のコースは、山道コース!!!

※写真は、携帯の写メのサイバーショット君!!
 なかなかお利口なんだけど、なにぶんタイムラグでシャッター押してから時間かかる(・・;)

ここは、六甲山の山登りコース!!
1


川へ向かう途中!!「水入ってるよ~~~~~」
2


ミロさんの大好きな山道&やぶ&ごつごつ道!!!活き活きしてるし(笑)
3


ここのダム?って綺麗なんですよね♪
以前夏に来たら、どこその家族が泳いでて、お互い気まずかった事あったとこ(笑)
今年の夏は、ミロさん泳いでみるかい?(笑)
4


ダムの反対側、下流側は、水量多し♪流されちゃうよ~~~!!!
5


ミロさん、冬だって言うのに、水に入ってるよーーー!!!しかも飛び跳ねてるし。。。
この場所って、もののけ姫をホウフツする場所。。。ん~~~~でも携帯では撮れぬ(-_-;)
今度、重たいけど、イチデジ持って行くとするかね♪
6


帰り道、ゆったり帰ろうって思ったら・・・またまた急な道を選んでるし!!!
「こんかい」って感じで、呼ばれて、歩数増えるから着いて行く飼い主(笑)
これって、登りに見えます?。。。実は、急な坂道。。。私、2本しか足ないってば(-_-;)
7



やっと山から出て、人家のある場所に♪この階段なんか好きなんだー♪
8





こうやって散歩&ウォーキング、2時間完了!!!
歩数にして、1万歩!!!



さーて、今日もミロさんと一緒にウォーキング行こうっと♪
[ 2010/02/02 23:33 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

遊ばれるミロの図

あの・・・実家の私の姉・・・




ミロで遊ばないでもらえます?




ミロ、迷惑してると思います。。。




思うけど・・・熟睡してる。。。。。。。




miro




ミロさん、20分ほど起きませんでした。。。。。





されるがままの図でしたーーーー(-_-;)

[ 2010/02/01 01:48 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(6)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。