スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びわこ箱館山ゆり園のユリたち(^u^)

招待バスツアーのお疲れモードは、さておき!!!
そのブログは⇒ここをクリックね♪


箱館山ゆり園に行ってきました。
http://www.hakodateyama.com/←ここをクリック♪

スキーのゲレンデに、咲いていますよ♪
びわ湖箱館山ゆり園

びわ湖が見えます。天気が不調でしたが、もってくれました(^u^)
びわこ箱館山ゆり園


着いたら、ワクワクです♪
カメラを抱えたお年を召したおじさまに「良いの撮れた?」って聞かれて
なんか、嬉しかったなぁ~~(^u^)
びわこ箱館山ゆり園











ここからは、ユリさんたちをパチリ♪



この写真が、今回の一番のお気に入りです(^u^)
びわこ箱館山ゆり園 1



天気が曇ってて、そろそろ晴れるのを察知したのか
あと数分で開くところ。撮ってるあいだにも、膨らんできました。
びわこ箱館山ゆり園



太陽のめぐみをうけて(^u^)
びわこ箱館山ゆり園 2



ウエディングのブーケのイメージでした♪
びわこ箱館山ゆり園



白い百合は、一番綺麗な時期を過ぎると、黄色くなっちゃうので
撮るのは難しかったです。 この水滴が主役かも(^u^)
びわこ箱館山ゆり園



わざと白く撮ってみました(^u^)
一番上のお写真と一緒のユリです。
びわこ箱館山ゆり園




オレンジのゆりは、全部がオレンジ♪
大好きなお色でしたが、苗販売のところにしか咲いてませんでした。
びわこ箱館山ゆり園



薄い黄色のゆり。このゾーンで時間切れで、もっと撮りたかったね(・_・;)
びわこ箱館山ユリ園






やっぱ写真楽しいやぁ(^u^)



見てくださってありがとう(*-ω人)




ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/10 00:31 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)

なんと、百合の綺麗なこと!
何といっても、写真の腕がプロ級です!
[ 2009/08/10 20:09 ] [ 編集 ]

あんさん☆

なにも加工せずに、この色がでるってカメラさまさまーーヽ(*^▽^)ノワーイ
カメラが楽しくてねー♪
褒められると、調子に乗っちゃいますよぉ(*≧m≦*)ププッ
でも、本人納得できないんだよね。。。
勉強をもう少ししたいです(^u^)
[ 2009/08/11 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/101-86c3e70e




