
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸のライブハウス クレオール

少し前になりますが
北野のライブハウス「クレオール」さんに
頼まれた写真を撮りに行ってきました。

アコースティック・ライブ  クレオール
神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂
http://www.papageno.jp/creole/index.htm


JAZZが似合う空間。
ゆったりと音楽が聴ける空間です。
岡本太郎の原画も私にとったら、興味津々(^u^)
ピアノサークルもされていて、月に一度
気軽に演奏が出来る場を提供しています。

クレオール

これは、今年の4月にリュウと先生がライブをさせていただいた時の写真♪
今では短髪のリュウだから、ちょと雰囲気が違うね(*≧m≦*)ププッ
live

ステージです♪
クレオール

ピアノの後ろには、とっても綺麗なステンドグラスライト♪
クレオール

ピアノに映ってて、綺麗(^u^)
ピアノの形って、こうやって見てると、綺麗なフォルム♪
実家のピアノさんは、カクカクの形だから美しさは感じれないかも(・_・;)
相変わらず静かに暮らしているんだけど、音が聴こえる日が来るといいなぁ。
クレオール





ここで学んだ事は
オーナーの意向を聞いて写真を撮らせていただいたのですが
私の好きなポイント重視ではなく、依頼主さんから見た視点を重視したいって思った事。
それは、場所や物や犬や人・・・依頼主さんが好きなところがあるとわかった♪
犬にしても、私が好きなミロの仕草や、ポーズがあるように、依頼主さんにもあるはず。
それを一緒に考えて、撮っていけたらって思います(^u^)

オーナー、勉強になりました。
良い機会を与えてくださってありがとう(^u^)
ステンドグラスライト!!!写真に撮ったら、なおも美しいですね♪
撮れてうれしかったです。


クレオール





そして帰りに行ったイケアで、長居しちゃって、ひとりでダイエットディナー(^u^)
モリモリブロッコリー美味しかったーー(*´σー`)エヘヘ
IKEA




ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/14 23:50 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/103-63c6339a




