fc2ブログ






ミロの主張

日中は暑い日が続きますね(・_・;)
ミロさんも、だら~~~~って寝てます。
チワプー★ミロ1





近頃、ミロさんの言いたい事は、目と動きで伝わってくるのですが
これまた、OK出せれないわけで・・・


朝からの行動は、毎朝、隣家の実家の母が来るのですが
いつの間にか、母が抱っこしている。
正確に言うと、抱っこされるように、母の腕に飛び込んでいる。
そのあと、身体を実家の向きに変えて、行こうって表現!!
で、実家でウンチング∴(≧ε≦*)ぶっ  
なぜに、実家でうんちんぐなのさーーー∴(≧ε≦*)ぶっ


何か食べたい時は、私の視界に入るように、大きな目で見つめる。
反対を見ると、視線の入る位置へ、来るわけで・・・かなり高度ざます。


夏休み中の大学生の甥が来ると、リュウは実家に一緒に泊まるのですが
ミロと私が帰宅すると、実家へ行こうとソワソワ。。。{{{゚◇゚;}}}
玄関でクンクン言ったり、玄関で寝そべったり。。。放置してると・・・
挙句の果てに、シートの横におちっこ。。。なんでやねんヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!

悪いかよ。。。って( ̄△ ̄;) 
チワプー★ミロ2


散歩行きたいところ行ってあげるって、家から出たら、実家へ直行!!!
なんでやねん。。。。。ヾ(- -;)
どうやら、実家がかなり好きみたいです(・_・;)

マイファミリー・一族??の名前には、敏感に反応!!!
来た時には、この上ない、身体全部で、喜びの舞いで、表現をします。

↓「おばあちゃん、来たー!!!」の声に、機敏に反応!!!
チワプー★ミロ4



何か言いたげな目が、痛いふたよみであった。。。
チワプー★ミロ3




ミロさん、了解!!!!
ドッグランに連れてってあげるから、そんな目しないでちょ(・_・;)


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/15 03:00 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(4)

目は口ほどにものを言うってのを
地で行ってるミロたん、ステキでしゅ~~~♪
よっサイレントキラーっ

うちゎことあるごとに
吠えまくって要求するやつもいるから、あーやだやだ(笑)


息子ちゃま、ミュージシャンもやってるのっ??
ってゆうか、ミュージシャン?

そしてふたよみたん、ほんとのカメラマンだったのっ??

なんかすごすぎるっ

[ 2009/08/15 14:31 ] [ 編集 ]

めめさん☆彡

【サイレントキラー】この名前気に入った(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ミロさんにはいつも、心の中を見透かされた気持ちで( ̄△ ̄;)
 
ほんとに、かわこわい・・・∴(≧ε≦*)ぶっ


まだカメラ勉強続けたくて、勉強出来て満足になったら
カメラでお仕事できたらって思ってます(^u^)
でも、まだまだ・・・
なので、撮って欲しいって言われたら!
足軽で、撮りに行っちゃいますよ♪
昨日は、おじさんのHP用の写真も撮りに行ったのだ(^u^)

この年齢から何が出来るかって思って
この道にたどり着けた気持ち~~~♪
今は流れに乗って、なにかしたいなぁって♪
まだまだビジョン見えてませんがね(^u^)
とりあえず、気に入った写真を貯め込むのだ(笑)

リュウも発展途上人ですよ♪
7歳からギターでブルース弾いてます♪
11月の大きなホールのライブ・・・
無事に終了できる事、今から願ってるんだわ{{{゚◇゚;}}}
[ 2009/08/15 15:39 ] [ 編集 ]

あんも、自己主張が強い子です。
お腹が空けば、お座りして、目を見て、次は私の足を鼻先でツンツン!
お散歩に行きたくなれば、玄関からサンダルをもってくるは・・・・
でも、要求が判る分、お互いに良いのでしょうね。
ミロちゃんの目も、たまりません!
[ 2009/08/15 20:23 ] [ 編集 ]

あんさん☆彡

あんちゃん、性格も似てるかも(* ̄ー ̄)ニヤッ
鼻先ツンツンまで似てる(笑)

ミロも撫でて欲しい時は
鼻先ツンツンして、私の手をクルリって回して
頭の上に手がある状態にさせるんだよね。。。
撫でて~~って言うよりも、撫ぜろ!って感じです(^ー^* )フフ♪

サンダル持ってるくるあたり、ズバリですよね♪
行かなきゃ、しょうがないって思っちゃうね(笑)
可愛い小悪魔ちゃんって感じ(^u^)ん?小ギャルか?∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2009/08/16 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/104-676e6430