
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄人28号(2分の1)と長田界隈

とうとう出来ちゃうんですね(* ̄ー ̄*)




なにやら、得体も知れぬ物体が。。。デデーーーーンと!!!
鉄人28号



そうです!
鉄人28号の下半分!!!
なかなか、どっしりとしてるしてる!!
鉄人28号



これと言って、鉄人28号のファンでもなければマニアでもないんだけど
姉のマンションの近くに建つって言うだけで、親近感(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
震災後、姉の関係で長田のイベントに来たり、めっきり近くに感じてる街!!!
この街は、出来ては壊れちゃうお店も多いんだけど、この際!!!
アキバになる事を望むのだぁ(^u^)街ぐるみで、もりあげて行けば良いのにね♪
きっとお客さん増えるし、活性化されると思うのになぁ(^u^)



電灯までも、鉄人28号♪
鉄人28号

鉄人28号×5!!!!  正解は鉄人140号( ̄△ ̄;) 
鉄人28号


出来上がった時には、若い人が増えると良いのにねヽ(*゚∀゚)ノ



姉に案内されつつ、長田を散策。。。いや。。。散歩!!
商店街の一角に、三国志の像も、ありやした!
ん。。。三国志を知らないもので、ありがたみがわからんのですが。。。
天井に映る影が、良いね~~(^ー^* )
長田



そして、最後の写真は、我家のアイドル!!!
姪っ子のPちゃんのお仕事姿♪
テキパキ回転早く頭で、良い仕事してた(^u^)
お食事美味しかったよー☆彡
Pちゃん



なぜに長田に行ったかは、次回に続くのであった。。。



ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/17 23:18 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/105-4d096420




