
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏場のミロさんvsリュウ

朝晩は涼しすぎるぐらいの毎日ですが・・・
日中は、まだまだ夏ですね(・_・;)


そんな暑い日のミロさん。。。
散歩拒否をしながら、おうち犬です(^u^)


そんな暑い日のリュウさん。。。
宿題拒否をしながら、おうち息子です(^u^)


ちょいと、ミロの行動チェック!!!
クッキーの袋を横目に・・・ペロン(*⌒~⌒*)
チワプー★ミロ

動け~~~って思ってたら、食べに来た(* ̄ー ̄)
チワプー★ミロ


いつものように、外を見るっと!!!
夜もたまに、ここで寝てる時もあります(笑)
でも、イノシシが通ると大変なんだよね。。。深夜に対抗すんじゃないってね(笑)
チワプー★ミロ


その間のリュウの行動チェック!!!
DS・・・DS・・・DS・・・ソファーから動かず(・_・;)


ミローーーー、ドッグラン行こうか?って言ったら、即見た∴(≧ε≦*)ぶっ
リュウ、拒否った( ̄△ ̄;) 
チワプー★ミロ



そんな反抗期リュウを、うまい事。誘導成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
誘い文句は・・・「スニーカー買ってあげようではないか!」∴(≧ε≦*)ぶっ
リュウったら、育ち盛りで、4月に24cmだった足が、今は25cm。。。でか足だわ!!


でもって、ドッグランに行ったら・・・リュウは拒否。ミロは大喜び∴(≧ε≦*)ぶっ
ミロ★チワプー

お気に入りのフワフワスカート履いて来ちゃった(^u^)
ミロさん大はしゃぎ、ダックスちゃん2匹が遊んでる中に入ろうとしてるんだけど
2匹の輪に入れずで、空振り3発(*≧m≦*)ププッ  残念だったね(笑)
ミロ★チワプー


リュウは。。。。と。。。。言うと。。。。
「こじんまりと何しとん?」
ミロ★チワプー

「あ。。。ミロ用水筒から水だしてる訳ね」  そっとしときましょ。。。。
しかし、出にくいって思ってたら、ドッグランでお知り合いになった方に聞くと
ねじってから、押すと出やすいのよ~って。。。そうだったのかぁ。。。(*≧m≦*)ププッ
ミロ★チワプー


もっと居たいミロvs帰りたいリュウの対決は、あっさりと、リュウの勝ち!!!
あたいの心の声「ミロ~~~逃げて~~~」届かずllllll(-_-;)llllll
ミロ★チワプー
反抗期真っ只中のリュウの操縦法を知りたいと思う、ふたよみであった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



あーあ。負けた。。。。と思う???ミロであった(・3・)ブー??
ミロ★チワプー



ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/18 03:13 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/106-fb3e9afc




