
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚モビーディック★Wチワプー

宝塚ガーデンフィールズにある
ベーカリーレストラン★モビーディック+ワン
http://www.gardenfields.jp/moby.htm
に行ってきましたよ(^u^)



いとこっちゃんと一緒にね♪
って事は。。。チワプー★ココアちゃんと一緒(^u^)


まずは、お料理をっと♪
【ベーカリーレストラン】って事で、パンを注文すれば食べ放題。
やわらかいパンが多くて、美味しかったーーー!!!
チワプー★ミロ

わたしチョイスは。。。チーズたっぷり!
チワプー★ミロ


いとこっちゃんチョイスは。。。だいこんおろしのせ!
チワプー★ミロ


わんこOKで、ファミレスという感じ。
とってもくつろぎモード。


ココは、「はーい」がちゃんと出来るののだぁ♪
チワプー★ミロ

ミロさん、椅子の上に乗ったって思ったら、カメラバッグに納まる!
カメラ直後、またまた椅子下の定位置に(^u^)
チワプー★ミロ


食後のドリンクは、なんとスターウォーズの名前
「ダースベーター」コーヒーフロート★「R2D2」マンゴーオレンジ
チワプー★ミロ


夜はおねむモードかな(^u^)
チワプー★ミロ


近々、ここのドッグランに来ようね♪チワプーたち☆彡
チワプー★ミロ

そして夜は更けていく~~~★
チワプー★ミロ


帰りにいとこっちゃんちで出逢ったファミリーを♪
おとと

プチ水族館♪ファミリーさんたち、夜にお騒がせしましたです。
おとと


Wチワプーたちのお出かけは、まだまだ続くのであった。


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/02 09:36 ] 遠距離★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/111-2ce277c9




