
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cocoでカフェ(^u^)

山の中のカフェの帰り道。。。

いとこっちゃんのファミリーのわんこ♪
あずきちゃんのカットのお迎え(^u^)

実はcocoのカフェは、ついこないだも行ったので2度目。
まずは、その時の画像をっと♪





また、何か食べるですか?
coco


チーズケーキが、これまた濃厚で、美味しかったよー☆彡
coco

広々としてて、日だまりがこれまた良いね♪
coco








そーして。。。。ココちゃんと一緒に行った時!!!
仲良しあずちゃんの、カット待ちなのだぁ。
coco

ココちゃんのカットは、ぶたのしっぼさんで、とっても優雅で綺麗でしょ(^u^)
なんか、後ろに写ってる。。。
coco


あら、あなただったのね(笑)
coco


おやつの時間だよーーーー☆彡
ちゃんと、マテができるWチワプー♪よちよち♪
coco


あずちゃんのカットも無事終了♪次のスタイルにする為の準備のカット♪
次回のカットの時には、伸びてくれたら、目的のカットが出来るね!楽しみだわ♪
coco


ココちゃんのしっぽふさふさ♪あずちゃんもふさふさ♪
coco


もりだくさんの一日でした☆彡楽しかった♪
いとこっちゃん、またドッグカフェ巡りするべー(^u^)


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/05 23:28 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/112-e1c5f816




