スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初合わせ@旧居留地

11月のライブの初顔合わせデーです(^u^)


朝からは、こんな感じで、いつものように野球!!!

baseball


前日のドシャブリが嘘のよう。。。
実は前日、突然の大雨で、テント片したりで、ずぶ濡れ(・_・;)
帰宅直後、リュウがシャワー中に、5分ダッシュで・・・
どうせ濡れてるから、大雨の中洗車したった(笑)
泡も雨が流してくれて、5分(笑)
友達に話したら「頭おかしい人だって思われるよ。。。」って!!なるほど
そうなのか・・・そうだったのか・・・みんなの意見って面白いよねー違う考え楽し(笑)
一石二鳥だって自慢したんだけどね(笑)




スタジオでの初顔合わせ(^u^)
リュウは、緊張だったんじゃないだろうかね。間違えてるし(笑)
練習

反抗期息子殿、私の言う事聞きませんので
みなさん、どうかよろしくでございます(・_・;)
練習



練習後は、やっぱ南京町で食べ歩きだよね。
南京町


リュウの定番!!!あつあつ餃子!!
南京町

左下に、黒い影が(笑)↓↓↓
南京町



私の定番!!エストロイヤルのシュークリーム♪中華食べれよーってね(笑)
南京町

リュウの串2本♪
南京町


美味しいものは、和むね~(^u^)
駐車場への道すがら、旧居留地探訪?!
旧居留地
↑左のビル。。。昔のビルに乗っけた最近のビル。。。
重たそうで、お気の毒さまって思うのは、私だけかな。。。


花嫁さんが居たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
素敵だったなぁ。。。いつか真正面から撮りたいなぁ♪
旧居留地


やっぱ、こんなライト見つけたら、写真撮らなきゃねー(笑)
反抗期だけど、ノリが良いから、良かった。。。ホッ(^u^)
南京町

手には、新発売のソーダ!
新発売好きな2人は、買うよね~♪
キラキラ綺麗で撮ったけど、生で見た方が綺麗だった。。。修行せねば!
旧居留地


いつもの野球オンリーじゃない週末は楽しかったー☆彡
ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/15 18:33 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/117-d6f818f5




