スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FACE to FACE ■ 神戸六甲

ひさびさのきれいきれいデー☆彡

自分磨きってしてますか?
わたし?ぜんぜんしてなかったね!!

って事で、美容院へgo~~~♪


サクラテッセン
兵庫県神戸市灘区日尾町2-2-8 ? 078-843-3711
http://sakura-tessen.com/


実は2回目のところなのですが、毛がトゥルントゥルンになるのです(^u^)
最初は、どうして通ったかと言うと、内装が楽しいの♪
どんな感じかお言うと、ディズニーランドのミッキーの家を行った感じ(笑)


さてさて、今回も、お気に入りでご機嫌さん♪
スタイリストさんお勧めのカフェに行って来ました(^u^)

どれぐらいご機嫌さんかは!

↓↓↓ミロのしっぽじゃなくて、私のクルンクルンの毛(^u^)
痛んだ毛も、トリーロメントマッサージでトゥルントゥルン♪
FACE to FACE
毛の紹介は良いってね(笑)






FACE to FACE■フェイス トゥ フェイス
神戸市灘区森後町2-3-22  ℡:080-1444-2628
JR六甲道を北へ。阪急六甲を南へ。山手幹線沿いにあります。

一番人気のメニューをチョイス♪
FACE to FACE

チーズがトロリの定番メニュー!スープも美味しいの♪
FACE to FACE

ハンバーグがジューシー!1
ソースも濃くなくてあっさりで美味しいんだなぁ♪
FACE to FACE

コーヒーは、サイフォンコーヒー♪
ハーフサイズのナッツケーキも注文。
FACE to FACE

アメリカンケーキ大好きな私の口に合うんだなぁ(^u^)
サイフォンコーヒーの、深みのある味に合いました♪
FACE to FACE


小さなカフェは、8席とカウンター!
もしも私がカフェを作るならば、こんなお店が良いなぁって♪
夢見心地で、過ごせました。
夜はBARもしているこのお店、素敵空間でした。

ここだけの話。。。
オーナーと奥さま。。。美男美女でしたよ(^u^)

また行こうっと(^u^)

ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/16 23:38 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/118-c8477305




