スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G cafe■Gカフェ■芦屋

今日は、ミロさんと一緒に、芦屋のドッグカフェに♪

■G cafe■芦屋市西芦屋町4-8 0797-35-2021
http://www015.upp.so-net.ne.jp/gcafe/dog/home.html

以前から、お気に入りに入れていて、いつか行きたいって思ったところ♪
いつも通過してた場所にあって、閑静な住宅街の一角♪

入り口からは、細い通路!
抜け道大好き私にはたまりません(笑)
■G cafe■

じゃじゃじゃーーん!
抜け道から開けたところは、ひろーいデッキ♪
左のテーブも、ゆったり♪大型犬がくつろげるの間違いなし。
右側には、なんと!お部屋があるのですが、オープンになるの。説明へたっぴ(*≧m≦*)ププッ
お客さんが居たので、お写真あきらめました。今度、そこ行きたい(^u^)
■G cafe■

店内も大きなスペースで、気持良い(^u^)
■G cafe■


私は、茄子のトマトソーススパゲッティ。ピリっとしていて、好きな味だわ♪
■G cafe■


お友達Mみんは、ロコモコ♪
■G cafe■

ミロさんには、クッキー♪これは、あっさり、自然なかぼちゃの甘味がGood!!
私が全部食べたいぐらいでしたよ(笑)
■G cafe■

おとなりのお席のミルクちゃん(^u^)
あまりに可愛いので、お写真撮らせてもらいました♪
■G cafe■


視線の先は、ママなんだよー☆彡
■G cafe■

ふさふさの毛がきゃわいい(^u^)
■G cafe■


最後の写真は。。。ママさんがカメラを持って写しましたよ(^u^)
やっぱり、ママさんにしか見せないワンちゃんの笑顔♪
誰が写す写真よりも、ママさんにしか撮れない写真!!!
一眼レフ初心者のママさんの方が上手に撮れてるね。
きっと、みんな一眼レフを持てば、「うちのワンコ」専属名カメラマンになれるね♪
■G cafe■

オーナー宅には、チワワちゃんとトイプーちゃんがいるのね♪
チワプーベビーが出来ないかと、願うミロとわたしであった(^u^)



あ!!!!!!ミロの写真撮り忘れた。。。ガーン!!!!
絶好の撮影場所と、撮影に良い天気なのにね(笑)
いじけてる??????(笑)
チワプー☆ミロ

いじけてないよねー(笑) また行こうね(^u^) 
チワプー☆ミロ


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/18 18:52 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/120-8aaae656




