スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄人28号

疲れるぅぅうぅう。。。。

何が?って言いますと・・・
連休の全部が、野球。
野球部のママさんたちって楽しんで行ってる人が
いるんだろうか。。。ワナワナワナ。。。。
いいえ!息子を応援するのは母の役目。。。。
役目。。。(泣)お役目重い(・_・;)あと3日。ガムバ!


試合中に見た空・・・「飛んでる○○」に見えませんか?
私は、魔女が飛んでるふうに見えるのは、わたしだけかな?(^u^)
野球

なかなか後ろ姿が良い感じ(笑)入部5ヶ月目!!ベンチを温める息子なり。
野球





さてさて、今日はお昼までの野球部!
野球だけでは、息が出来ないシルバーウィーク。。。

そこで、鉄人28号プロジェクトをしている新長田へ!
http://www.kobe-tetsujin.com/index.html
姉関係で遊びに行ってる鉄人28号。。。

出来てきたーーーー(^u^)

今は塗装工事中!!!
10月には、出来あがる鉄人28号。。。
鉄人28号

それほど興味がなかった鉄人28号ながら。。。出来あがってくると。。。
鉄人28号


いやに、楽しい(^u^)
鉄人28号

土日にしている「三国志スタンプラリー」に行ったんです。
新長田駅をスタートして・・・商店街・・・六間道商店街・・・・
これまた、コアなツアー(笑)

野球部の試合中、カメラマンで立ちっぱなしで足が痛いよーー(・_・;)
と、言う言葉は、流され・・・行くです。

商店街の中に、いろいろなブースがあるのですが・・・
きっとテナントにお店が入ってない場所です。
ここは三国志のブース。

記念撮影ポイントだ!!!鳥の羽根の団扇を持ってって書いてる
三国志

あのぉ。。。。ボロッボロなのですが。。。
私じゃないのよーーーーー!!!息子め・・・私がした言うし(・_・;)
違うのに、焦るっちゅうねん(・_・;)
三国志

鉄人28号の人間の大きさの、像?フィギュア!
鉄人28号


この商店街で撮影された[クローズZERO]小栗旬や黒木メイサが来てたんだぁ。。。
ちと寂れた商店街だけど、雰囲気があるわなぁ~☆彡
町の人が行く、小さな喫茶店には、小栗旬のサイン入りソファがあるそうな。
クローズzero

なんだかわからないお店が(*≧m≦*)ププッ
なんらかの仕掛けで動く人形が、いっぱい。。。(*≧m≦*)ププッ
?な店

有名なお肉屋さん「マルヨネ」の本店。
ぼっかけコロッケは、うまうまなのです(^u^)
コロッケ

このスタンプ台を目指して、歩くのだぁ!!!
スタンプ


そして、またまた歩いて新長田の駅前・鉄人28号前に・・・・
所要時間1時間半!!!よーーー歩いた!!!
ご褒美?の、、三国志のシールもらったよーーーーー♪
(三国志知らないから、シールの価値がわからないっすけどね(笑))

来週は、粉もん祭りなので、またココに来るらしく・・・疲れるぅぅうぅう・・・・!!!
でも、お金かからない遊びって、あるもんだね(*≧m≦*)ププッ


震災以前は行った事もなかった町だけど。。。
長田の町は、有る意味ワンダーランドだあぁぁ。


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/09/20 23:15 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(4)

しょ~だったのですか!!!!

え~!v-405知らなかった~。六間で撮影されてたんですね。
なんかわけわからん感じの六間商店街、結構好きです。私もぼっかけコロッケ大好きですよ~v-344

野球、大変ですよね。めっちゃ気持ちわかりますぅ。
野球部、うちの子の学年(5年)だけ劇的に弱いんですよ。それでも叱られてばっかりの我が息子。^_^;
シルバーウィーク、休んで旅行行っちゃいました。これでまた、試合に出してもらえない日が続くのかと思うと、ますます応援に行きたくなくなります。v-390
[ 2009/09/23 14:54 ] [ 編集 ]

長田情報(笑)

私も六間道商店街結構好き(*≧m≦*)ププッ
イベントをわんさかする長田。。。なかなか面白いよね。
来週の日曜日(9月27日)は、六間道商店街4丁目で、鉄板粉もん祭のグルメラリーがあるよー!
先着500名で11時~14時。400円で、粉もんやらスイーツとか
8店舗食べ歩きかグッズのスタンプラリーあるそうなの。
姉は毎年行ってて、おなかいっぱいなるそうだよ♪
行きたいんだけど・・・野球部が・・・(・_・;)
本町筋で14時半~16時にお好み焼き店完全制覇ってのもしてる。。。
300円で6店舗だって(笑)おなかはじけそうね(笑)

10月4日は、鉄人28号のおひろめ会だし、琉球祭もあるし。
ほんとに、イベントたくさんで、楽しい町やわ♪

野球部・・・うちもヨワヨワさんで、ここ数カ月勝ってないのだほー(・。・;
最初は、負けが悔しかったけど・・・最近慣れっこさん(・_・;)
勝ったとこ見たいわなーって話してたの(笑)
今日はね・・・むち打ち症全開で・・・ダウンで温泉行ってきました!
身体は、素直なのね(笑)野球の日に、逃避行してやるぅうぅう(笑)
エースままさんも、ファイトーー!!!
頑張らずなくして、出来ない野球ママ業!!!お互い頑張ろうね♪
土曜日は三木でナイター。。。ぶるぶる。。。。疲れるぅうぅうぅ。。。連日温泉だわ!!!
[ 2009/09/23 23:50 ] [ 編集 ]

ふたよみさん、こんばんは~v-10

私には、この雲、火の鳥に見えますv-521
鉄人28号すごい迫力、完成したら、
絶対見に行かなきゃv-355

写真の腕あげましたねーすごいかっこいいですよーv-212
カメラも大事だけど、やっぱ腕よね~
中華街の写真なんて、プロ並みよ~んv-425
そうだ、今週末からドックラン解禁ですね、
楽しみですーやっぱあそこが1番、桜も杏も好きみらい。
[ 2009/09/29 22:25 ] [ 編集 ]

ごくゆきさーん☆彡

おひさしぶりです(^u^)
ほんとだぁ♪火の鳥に見える☆彡
雲の形って好きだなぁ♪

カメラ・・・楽しい(^u^)
でも、まだまだ勉強したい気持ちがいっぱい♪
欲しいものが登場なのです(笑)魚眼レンズ欲しいのだぁ♪
鼻デカ犬の写真を撮りたいんだーー♪

その前に、むち打ち症が悪化で・・・今日は・・・
初めて行く鍼灸院に・・・(・_・;)怖いけどGO!!

ドッグラン再開ですね(^u^)
ミロも海側を走るだけで、行けると思うミロのワンダーランド♪
また、桜ちゃん杏ちゃんとも会いたいです♪
[ 2009/10/02 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/121-4d5a3e51




