スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクポートタワーとピンク犬

今年も行ってきましたよ♪

【ピンクリボンデー】乳癌予防のキャンペーンです。
私も去年初めて、検査をしてマンモグラフィも撮ってもらいました。
一緒に行った母に、両性のシコリを見つけてもらって、一安心。
市民検査があるので、一度検査される事をお勧めします。


さて、さて、ピンクなポートタワー見たいーーー!!って事でメリケン波止場へ♪


がーーーーん。。。。。。。
三脚がないと・・・ブレブレになる事実。。。
もうこうなったら、震えず撮るのみ(・_・;)ガッツのみ(・_・;)
ピンクなポートタワー

いつもの赤も好きだけど、綺麗な色なんだよねー☆彡
ピンクなポートタワー

悪戦苦闘をしてる横には。。。(^u^)わーい♪いとこっちゃんファミリー♪
ピンクなタワー

ダブルチワプーズだぁ(^u^)夜景モードで撮ってみた♪キュートな2匹(^u^)
ピンクなポートタワー


昨年よりも、ライトのセッティングが良い感じ♪でもちょっとだけ暗いって思ったけど違うかな(・_・;)
ピンクなポートタワー


また去年と同じアングル撮ってるし(笑) 
題名【チューリップ】  可愛い♪
ピンクなポートタワー

ホテルもピンク♪
ピンクなポートタワー

カワユス~~~~♪やっぱ可愛いやぁ♪
ピンクなポートタワー


公園を通って帰路について。。。
帰り道のポートタワー♪お月さまとポートタワー♪
ピンクなポートタワー



そんなこんなで、悪戦苦闘。。。
三脚が無いにせよ、思った色や形が出来なかったのがショックなのであーる。
赤色タワーで、勉強して、来年に挑むのだぁ。。。





最後に、ナイスショット♪
ピンクなチワプー★ミロさんなのだぁ(^u^)
ピンクなポートタワー




去年の方が良い写真かも知れないぞぉ。。。■2008年ピンクリボンのブログ■
もっともっと勉強したいと思った一日でした(^u^)


よし!練習だぁ~~~~(^u^)


ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/10/03 23:12 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/123-82fc4174




