スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたガオーとライブ☆

姉が、琉球音楽の有名な方のライブの前座で出るって♪
おぉ~~~成長し続けてる姉を観に行きました。
姉の声が、どんどん出てる感じで、良い感じ~~♪これからも楽しみだなぁ(^u^)


食事は、2メニューで、美味しい食事だったー☆彡
ジーマーミー豆腐と、紫芋の団子が美味しい(^u^)
LIVE

三線の音が綺麗なライブでした☆彡
LIVE


リュウと久々の夜遊び?!楽しかった(^u^)

ここへ来たなら、やっぱここでしょ!!!


夜のまちをガオー♪(←鉄人28号~~~♪歌詞に偽りありww)
LIVE


いつでも、町を守ってる彼は、寝ていなかったぜ!

ブログランキングに参加中です♪
ワンクリック↓↓お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
[ 2009/10/10 23:21 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)

私もこの日、ワンコママ友と新長田駅から歩いて、「パンデブービ」←(手作りケーキが最高。ランチも安くてボリュームありますよ。)ってドッグカフェに行ってたんです。
さらにその近くに「クルツバイン」ってドッグカフェもありますよ。
ステキなとこなんで、また機会がありましたら、寄ってみてくださいね。

琉球ワールドにも寄ったんですよ。でも、6時くらいに帰ってしまったんで、すれ違いだったんですね。v-390

[ 2009/10/13 16:00 ] [ 編集 ]

えーすママさん☆

そうだったんだぁ!!本当に入れ違いです・・・残念(・・;)
ちょうど6時に姪っ子とリュウと3人で、入ったところでしたぁ!!
新長田にミロも来たら、バッグにINで、しかも姉宅もINしてよって(-_-;)
なので、いつもお留守番だったの。
クルツバインに行きたいって思ってたんだけど
バンデブービさんにも行ってみたいなぁ(^u^)
アグロも、ワンちゃんokだし、神戸西方面も行きたいよー(^u^)
[ 2009/10/15 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/127-e41b7e06




