スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yuddy★岡本

今日のミロは、おばあちゃんと2キロ歩いた先で
集団の予防接種打ってもらってきましたー♪
ミロもおばあちゃんも、タフだわ。。。(* ̄ー ̄)わたし無理(笑)


その間に、私は車の保険の契約更新で友達とランチです♪

阪急岡本 yuddy
ダイエー横の銀行の向かいのビル3階!
yuddy ランプ

八穀米ランチですよ。健康に良さそう♪
いつも、女性以外のお客様を見た事がないのですが
量も女性向なんでしょうね♪
ガッツリよりも、ゆっくりよく噛んで!ダイエットに良さそうです♪
八穀米も美味しかったよ♪
yuddy ランチ

さて、ここで問題です!
この中国茶。。。どうやって飲みます。

1 ふたをとって飲む
2 ふたをずらして飲む
3 ふたの割れ目から、吸う

yuddy tea


((*゚Д゚)ゞ ハイ!!!!! 1 ふたをとって、葉っぱをよけて飲む!!!
でも・・・葉っぱ3枚は飲んだ!!!

(*「・ω・)? ずらして飲むだって。。。。正解は2番!!!!

では・・・お湯を足してもらって、2杯目をゴックンっと!!!!
下手っぴ!葉っぱ2枚飲んだーL(・o・)」 オォォォォォォォォォ


中国ではこの飲み方が正しいだろうけど
茶こしラブリーなわたしでした(笑)
味、美味しいお茶だったー♪



今日の目的は、本当は↑じゃなくて阪急岡本線路山側
一軒家カフェのFARMHOUSE CAFEでした。

開店前の時間なので、同じ敷地内のリエゾン@Liaison見てました。
見てただけじゃなくて、おからクッキーとお顔の泥パックを買ったよ♪
アフリカンだったり、自然派だったり、食べ物特にスパイス系や珍しいカレースパイスセットとか
小物大好きなわたしは、憩いの場だったよ。

そこで気になったのが、テラス!
奥にはテーブルセットがあって、雨も入らなくて、明るいんです。
テラス2

庭が、家の一部になってるんだよね!
これってね・・・私が作ると、納屋や裏口倉庫になるんだけど、南側にオシャレに作ると
お部屋になるわけで・・・センスがほしいし、真似してみたくなったーー♪

よし!次回もジロジロ見るぞー(* ̄ー ̄)ニヤッ  店長さん、不気味でごめんよ♪
テラス1

カフェに行ったんだけど、開店する気配なかったので、yuddyに行ったのだ!
次回は、ジロジロとカフェと行こうっと≡≡≡ヘ(* - -)ノ



ミロさん・・・ダウン(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ




ブログランキングに参加中です。
お茶っぱはカテキンの宝庫!
飲んじゃおう♪
(^u^)ワンクリックおねがいしまーす。
ゲホゲホ。。。
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/13 23:50 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(2)

ミロママさん、こんばんは~v-10

お注射ですか、ミロちゃんは泣くのかな~v-362
ママさんは岡本で、まったりですかー
岡本オシャレでいいよねー
私前に、青木に住んでて、大阪っ子だったから、
神戸がイヤでイヤで・・・・そんな時、岡本で、
ランチに誘われ、こんないいとこが近所に・・・って、
初めて神戸いいな~って思った場所なんですーv-291

芦屋バーガーって大きいんですねv-353
これは食べ応えあるわぁ~
[ 2009/04/14 21:59 ] [ 編集 ]

ごくゆきさーん☆彡

おはようございます(^u^)

母とミロは、親戚のワンちゃんと予防接種参加したんだけど
抱っこしてて下さい。って、抱っこしてたら
お尻にチュって注射!!!スピーディでミロ普通となんらかわらずだったらしいの♪
1つの行事終了!!次はフィラリアの検査と薬、ダニ予防の薬( ̄△ ̄;) 
あと3種もあった。。。。。。お金バイバイだわ!!ヾ(・・*)

ほんとに神戸の魅力がたっぷりですよね。
セブンティーンな頃、原宿と岡本は、お店の密度が同じだったらしく
すっごく自慢な街でしたー♪
今も、個性的なお店いっぱいで好きな街(^u^)
ごくゆきさんも、良かった~♪
すでに、東灘っ子だよね゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

芦屋バーガー良いでしょう(*≧m≦*)ププッ
初めて食べたあと、当分食べれないなーって言ってたら
すぐにまた行ってたわぁ(*´σー`)エヘヘ
おなかを減らしてGO-だよ♪
[ 2009/04/15 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/13-c41ce425




