スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ryu's LIVE@My DIET@This Is It!!

今月は自分の事でいっぱいで、ブログはさぼり過ぎです(・_・;)


【ふたよみ】

何をしてるか?って。
それはダイエット!!!
何度も挫折してるダイエットを
絶対に成し遂げるって♪

始まりは、とある美容学校の学生がしてくれる授業一環のエステ。
最初から、絶対に痩せたいので、週に一度通うので!と。

担当者は可愛いAさん♪痩身のお仕事を希望してる彼女はがんばり屋さんでキュートなのです。
先生が言った一言「ふたよみさん。甘い物とか食べたいって思ったら、Aさんの顔思い出してね」
「あい。」未来のエステティシャンの、模範お客になろうと、頑張っております。
いえいえ。それだけではなく、私の為にも♪

今日で約1カ月。約4キロ減った♪がんばるぞ~~~!!!

ミロさん、散歩に行かされまくっております。
今日なんざ。。。300段階段。。。すんげーしんどい(・・;)
歩いた割には、歩数伸びず。

目指せ!!!毎日1万歩!!!!

歩くの早いんだってばさ。。。。はぁはぁはぁ。。。。。
ミロ



【リュウ】

リュウのライブが近づいて来ました。
練習も自分からすすんでしてます。←やる時はやるのね(笑)

先生が集めて下さったバンドで、リュウが主?!となり5曲もさせてもらいます。
場所は、AKASOホール!!元バナナホールです。

テンションが上がってしまうライブハウス!!
まさか、このホールでさせてもらえるだなんて・・・すっごく嬉しいです。

ソロ部分も、良い感じに仕上がってる♪

曲は、ブルースブラザーズ!!!
衣装も、コムサの黒スーツに、黒ネクタイ、黒の中折れ帽子。
準備万端!!!楽しみです☆



さすが4本足。。。早いんだってば。。。。ぜーぜーぜー!!(by携帯写メ)
ミロ




【マイケル】

今日、学校から帰ったリュウを、拉致して(笑)即映画館へ出発!!!
リュウが「今からマイケルのライブ行く気分やなぁ~」まさしくそうだね♪

私のマイケル歴は。。。小学生!姉のレコードからでした。
今でも強く覚えてるのが、MTVをサンテレビが放送していて。
野球が早く終わった時や、中途半端な時間ばかり(笑)
学校で、洋楽好きな友達が1人だけ居て、ふたりで昨日のマイケルビデオ見た?って。
他の友達はアイドル好きで、なに??って、2人で舞い上がってました。
今はなき西宮球場のマイケルも2回観に行ったり、やっぱり好きでした。

そして、リュウを妊娠。妊娠期間中も、音楽聞かせたり胎教してたんだわ。
マイケルも聴いていたせいか、好きでしたね。
主には、ブルースブラザーズでしたけど、まいけるかけてって(笑)


マイケルの死は、頭で理解出来るだけだったけど、映像でINすると
寂しさなのか?感動なのか?今でも、言葉に出来ない思いで、涙だだだ(-_-;)

物事を、なんでもプラスに捉えられるように、チャンジさせて考えるんだけど
死だけは、チェンジ出来ない。

無念なのはわかるけど、マイケルの輝いている時で、良かったって思った。
マイケルの傷ついた心を、安らげてあげるひとが居たら・・・
マイケルの心のケアは、難しいのはわかってるけど、出来る人が居たら。。

帰りの車で。。。

リュウが
「過去に帰る事が出来たら、その条件として、警察に捕まって10年間檻の中だとしても」
「僕は、マイケルにその薬を打ったら死ぬって辞めさせに行く」って。

「私なら、家政婦として何か出来る事があれば、大変を承知でお仕事する」

なんか似た者、親子だと思った。
もちろん仮想の話で、現実は自分の為に生きますが(笑)


リュウは、これからどんな人になるんだろう。
リュウの発想はワールドワイドの気がする。←冷静に一人の人として見て。
とりあえず、今の頭の吸収力のある時に。。。英語を本格的に勉強する事をすすめた。
子供用の英会話ではなく、生きた英語を!
友達のアメリカ人がバンドをしていて、いつかしようって言ってくれてるから
英語の勉強も含めて、一緒にしたいって言いに行こうかとも思った。
リュウが、大好きなブルースブラザーズのギタリスト・スティーブ・クロッパーとも話せるって。
私も英会話したいけど、頭がついていかない気がするなぁ。。。



マイケルの死の意味を考えてたら、こんな時間。
死の意味は無いもと思うけど、生きてる事の意味は知りたいって思った。
「誰かがするのではなく、自分がする。」その言葉が重い!




この家の中に、マイケルのジャパンツアーのビデオ録画したのがあるんだわ。
捨てては無いんだー!!出てこないよ~~~!!見たくてしかたないのに~(泣)

このステージが、今でも目に焼き付いてるんだぁ♪
youtubeで見つけた↓↓↓日本でのライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=fAH-8tRbZdw
最後のキラキラを観た時に、感動で胸がいっぱいでした♪




はいはい。それより寝なさいってね(笑)
今は、私はソファでPC。
ミロさんは、ひざかけにしてる布団に入りながら、私の膝にアゴ乗せて熟睡中!!
私が体勢変えたら、「ウンガァ」って、声出して文句言うのやめい><;
ミロさんと一緒に寝ようっと(^u^)
[ 2009/10/30 03:28 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)

今週はサロンお休みで本当にすいません(;_;)
会えなくて残念です(´・ω・`)/~~
全力でサポートいたします♪
一緒に頑張りましょうね(^3^)/
[ 2009/10/31 11:43 ] [ 編集 ]

あすかさ~ん☆

コメント有難う(^u^)毎週逢ってるから、逢わないと不自然な(笑)
1週間あいても大丈夫なように、マッサージの器具で、ゴリゴリしてますわよ(・・;)
でも、1週間あくと変化有り!!次のエステが楽しみです♪
心強い有力サポーターゲットで嬉しいよー☆
「一緒に♪」嬉しいです♪ありがとう~!!!がんばれるぅ(^u^)

さて、今からリュウのライブ出発です!!
私もちょっとだけお洒落して行ってきまーす♪
[ 2009/11/01 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/131-01ca3277




