スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロと歩いて寝る

最近、ブログさぼり過ぎですね。。。

何をしてるか?

それは。。。ダイエットとウォーキングです。


目指せ!!1日1万歩なんだけど、これがなかなか1万歩にならない。


母に「大型犬じゃないんだから、ミロちゃん可哀そう」あは。。。お母さま。。。
って事で、母もウォーキングに連れ出すと。。。「ミロちゃん、すごい歩くのね。。。」

そ。そうなんです♪
ミロさん、先頭切って、てくてくトコトコ歩いています。

両手振って、手ぶらで歩いているから、カメラは携帯になりますが
写真UPしていきます!!あい。。。さぼり過ぎません(・_・;)

やっぱよく歩くとミロさんは、こうなる訳です(笑)
こうなると、私が動けなくなるんだよね。。。。ちなみに私の膝にあごを乗っけてます。
ミロ☆チワプー


あのぉ。。。私の布団と枕なんですけど。。。
ミロ☆チワプー



これだけ気持良さそうに寝られると、困るよね。。。
トイレ行く時でさえ、ミロごめんね。。。すぐ戻るよって(・_・;) 

お犬様なのか知れないね(笑)

ミロ☆チワプー



今朝もミロさんと歩いたよー♪
ずいぶん印象変わって来た、マイボディ!!
まだまだ頑張るです!!
[ 2009/11/13 14:40 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(4)

楽しみ~

目標何キロ減でしょうか?
楽しみ、楽しみ。

ミロちゃん、お付き合いご苦労様。
小型犬って、よく歩きますよね。あんも、しっかり歩きます。そうして、同じく、ベット占拠です。
[ 2009/11/13 20:49 ] [ 編集 ]

あんさん☆

私も楽しみで~~~(^◇^)
9月25日から開始で、今で7キロ減!!しかも13日間停滞期なんですよ(笑)
負けてたまるか!って歩いてますよ♪
今日もミロさん、朝1時間、夕方1時間テクテクしてましたよ♪
あんちゃんも、歩くの好きなんですね♪どこまでも似てるよね(^u^)ベッドまで(笑)
[ 2009/11/13 23:53 ] [ 編集 ]

ふたよみさん、こんばんは~v-10

1万歩って、何分歩くくらいなんですかー
私、仕事続くと歩き過ぎて股関節痛くなります、
先週もホテルで結婚控えてる新郎・新婦に、
ブライダルの立ち居振る舞いセミナーして、
終わったら、股関節がツッて痛かったーv-12
しかもホテルのティーラウンジで、立ち上がって
痛い痛いと騒いでました、頑張って下さいね。
ミロちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
可愛いから癒されますv-344

ところで、りゅう君、かっこいいv-353
バナナホール私もリハで使った事あったなぁー
なくなっちゃったんですね、時代を感じるわーv-356
[ 2009/11/14 22:57 ] [ 編集 ]

ごくゆきさーん☆

こんにちはー☆今日も歩いてきましたよー♪

1万歩。平地だと1時間半ぐらい。
うちの辺りだと、2時間ぐらいかかりますね。
でも、こないだ競歩みたいに早歩きしたら、15分で3000歩でしたよ。(阪神御影⇒JR六甲道)
平地だと、疲れなくてどこまでも歩けるようになって来ましたよー♪
ごくゆきさんに歩数計つけたいよー♪すっごく歩いてるはず。
ミロにもつけたいけど、まずはごくゆきさんに付けたいなー(笑)
今日は何歩だろうって楽しいよ♪それに歩数計、可愛い種類が多くて、お洒落なんだよ♪←勧めてるww(笑)
しかし、痛いのは困るね(-_-;)
殺人現場で「遺体ーーーー!!」って叫んでる人になっちゃうよ(-_-;)ならんってね^^;
寒くなるから、もっともっと注意してくださいね♪

ごくゆきさんと最後にお逢いしてから、リュウも背が伸びてきたよ!!
バナナホールが縮小サイズで、真っ白なライブハウスになってましたー!!!
チキンも変わったし、時代がひしひしと感じるねー(・・;)
[ 2009/11/16 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/133-4840a11d




