スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してました!!!

かれこれ、2ヶ月間もブログ放置していてごめんなさい。

何してるんだって???(・・;)
あの・・・歩いてました!!!!!!!!


ん?


あい!毎日歩いてます。

ダイエットって言いながら、どんどん歩く事が楽しくなって
距離も、神戸の山から海までとか、駅まで歩くのは当たり前!!!
一番の遠距離は、ここから三宮まで歩いたよ~~~♪
毎日2万歩を歩いている北海道の友達が居るから、私なんてまだまだ♪
エスカレート中な、今日この頃でござーい(笑)


現物の私を知ってる人は、驚くぐらい印象が変わったかもよ(笑)
いやいや。まだまだこれからが本番!!!がんばります(^u^)



ブログネタや、リュウのネタがたまり過ぎ!!!
徐々に、写真だけでもUP出来ればって思います。



この時期の神戸と言えば、やっぱりここでしょう!!!



ルミナリエ!!!!!!

ミロとリュウとお友達と行ってきたんだけど
すごい大雨だば。。。
ルミナリエ@ミロ


大雨過ぎて、カメラが心配(笑)
ルミナリエ@ミロ

ここから見る光景は、毎年一番好きですね♪
ルミナリエ@ミロ


写真を撮ってる間、ミロはリュウと待っててくれました♪
ルミナリエ@ミロ


毎年、経営難や、元町や三宮のお店が素通りで、ルミナリエの為に
この期間、お客様がいなくなると聞きますが・・・・
私は、やっぱり、ルミナリエが好き♪きちんと、1人100円の寄付もしてきました♪
ルミナリエ@ミロ




来年もまたリュウとミロと行きたいと思うのであった(^u^)
 




リュウが出させてもらったライブの写真も
ミロとウォーキングした写真などなど。。。。
徐々に時間を作って写真をUPして行きますね~~~♪





[ 2009/12/11 09:11 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりでしゅっ

ルミナリエ、1回も行ったことないけど
テレビで見るよりも、今までで一番キレイ!と思った
カンゲキでしゅっ

特に1枚目の写真ってどうやって撮ったでしゅかっ
ワイドになってるぅぅぅ


歩いてたら趣味っぽくなってしまったっての
すごいっ
見た目まで変わるくらいなんて、相当ハマってましゅねっ
うらやましぃ~~

そーゆーときゎみろたんもおともしてるんでしゅかっ
[ 2009/12/11 22:59 ] [ 編集 ]

めめさーん☆

ご無沙汰してるのに、来てくださって嬉しいよー♪
きゃー照れます!!!でもね。雨がめちゃ降りで(>_<)
イチデジ守るのに必死で…アングル悪いの承知でup!!
1番上の写真、雨粒が(>_<)濡れるなーカメラってね。
これは、ローアングルで、左下から右上に斜めのラインで撮ったの!!
斜めのラインを入れると、写真が生きるね!!

今は、魚眼レンズが欲しくて♪でも、値段高過ぎ。。。。
サンタさんが来てくれたら、良いのになぁって思う、大人であった(-_-;)

毎日歩いてるんだけど、用事がない限りミロも一緒よん(^u^)
なので、ミロも痩せた(笑)5mのリード買ったら、ミロが先頭で!!!
ミロがどこまでも歩いてくれるから、ベストパートナーになってるよぉ♪
でも、うんPをすぐにされたら、ずっと臭いっす(笑)しょうがないねーー(笑)
これから、UP頑張るねーーー!!また来て下さいね♪
[ 2009/12/14 10:11 ] [ 編集 ]

ふたよみさん、こんにちは~v-10

今年はルミナリエ行ってないんですv-353
毎年少しずつ明りが違うみたいなんだけど、
ぜんぜんわかんない私ですv-404
しかし綺麗ですね~ミロちゃんもステキに、
写真に収まってますねv-345
雨降った日に行ったんですかー寒かったでしょ、
今日も寒くて朝から暖房も消せないんです、
ウォーキング続いてるんですね、エライわぁ~
こんなに寒くてもミロちゃんも付き合ってくれるんだ、
うちも杏なら付き合ってくれそうだけど、
桜は玄関でチーンと座り込みそうですv-404
[ 2009/12/18 11:51 ] [ 編集 ]

ごくゆきさん☆

おひさしぶりです♪
何故、こんな雨の時に行ったんだかって思いますね(・_・;)
私も違いがわかる女じゃないよー(笑)
もしかしたら、屋台が今年はこれがある!!あれが無い!!
って思ったりしてー(笑)
ミロは寒くても、離れないんだからって、ひっついて来る方だよ!!
それまた嬉しいような困ったような!!
こないだは、大雪が舞ってたんだけど、歩いてたよー!!
それよりも、母が可哀そうだって、拒むのであるわん(・_・;)
桜ちゃんの意志の強さ、これまた可愛いところだねー♪
[ 2009/12/22 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/134-a58866d3




