スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RYUのライブレポート①

12月13日に、12歳になったRYU!!

いろいろとライブに出させてもらいました♪







大好きなバンドBBBCBの皆さんと出させてもらったんです。

場所は、大阪南港のATCのクリスマスイルミネーションの点火式!!
こんな大きなステージで、緊張の連続でした。

1

2


素敵な海のステージ☆
4

リハーサルは、特にガチガチでした。
リュウが緊張するのは、初めてみました。
5

時間が近づくとお客様が続々!!
6

始まりましたよー!!
7

日暮れのステージは、宝石箱のオルゴールのステージ
8

BBBCBのみなさんは、みんなを魅了させるステージで、私も本当に楽しかった♪
9

そして、リュウが登場!!!ステージの大きさとお客様の多さに圧倒されてるのがわかります。
素敵なメンバーと素敵なステージに立たせていただいて、本当に感謝です。
10


終わった瞬間に、ほっとしたリュウ。。。トークでは、ごめんなさい(・_・;)
11

てんばってました(-_-;)
12


素敵なメンバーと一緒に写真撮影!!
13



BBBCBのなにわさん☆
素敵な体験をさせていただき、本当に有難うございました。
もっともっと、上手くなったら、是非是非ご一緒させてください。

そして、リハだけでもOKですので、一緒に遊んでくださいね。
ブルースブラザーズばかり弾いていたリュウ!!本当に感動していました。
これからも、よろしくお願いします。



楽しかったー☆
[ 2009/12/21 23:20 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/135-20c3983c




