
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぎくらLIVE

22日は、高速神戸駅山側・湊川神社近くのJAZZお好み焼き屋さん♪

ねぎくらさんでライブでした。
http://negikura.at.infoseek.co.jp/info.htm

お好み焼き屋さん。。。ふむふむって印象は違った♪お洒落なお好み焼き屋さん。
普段は、JAZZのライブを主になさってます。

先生の奥さま主催のライブで。。。!!!
なななんと。。。奥さま。。。私を見るなり。。。

??????????????????
私の姉?私の友達?誰?って思ったらしいの(笑)
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

これは、ダイエットかなり成功♪
いやいや、まだまだ頑張りますよー♪
私の話は、おいといてっと(笑)


曲は、マイケルジャクソン【BEN】【HUMAN NATURE】の2曲。
1

本当は歌も歌う予定で、車でも練習してたんだけど、お店に着いたら、歌うのやめるわって(・_・;)
まー歌いたくなった時でええね♪ママの好きな歌やからって言ってたんだけどね(笑)いつかで良いよー(笑)

2


演奏した結果。。。やっぱりブルースを極めるらしい(笑)ふふふ♪
どう言う意味かは・・・むふふふ(笑)

お好み焼き、美味しかったー!!!
でも、ダイエット中で8分の1だけ食べて、お持ち帰りしたのだ♪
ダイエットが成功した時に、食べに行かせてくださいねー☆
[ 2009/12/22 23:54 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/137-53d4581a




