
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡本チャリティー・チャリティーライブ①


23日と24日は、阪急岡本付近でのチャリティーライブです。
路上ライブと加盟店の店内でのライブです。

チャリティーで戴いたお金は、あしなが基金に寄付されます。

まずは、1日目!!!

この為に買ったアンプも絶好調!!!
でも、みんな足早に過ぎちゃうね(・_・;)
okamoto1


続いては、店内で!!!
お店は、クロニクルさんで♪
ブログにものせて戴きました。
http://ameblo.jp/chronicle-loopchageloop/day-20091223.html
okamoto2

お店はクリスマスムード♪
okamoto8

クリスマスツリーのオーナメントが全部、鳥さんでした(^o^)
okamoto7


素敵で可愛い店長さんに、ステージ!!作ってもらいました(^o^)
oka1

本当に寒い日で、店内は温かかった☆
oka2


そして、またまた雨の中の路上ライブ♪
oka3

続いては、お店の中へ!!!温かく迎えて下さって、嬉しかった♪
oka4

次は、休憩時間のあいだに夕飯、その後はここでライブ☆
ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店 http://www.brats.jp/top/index.html
プリプリなウインナーに、リュウ舌鼓♪ 私?ダイエットにつき、ブラックコーヒーで我慢(笑)
oka5

ライブの様子は無いんです。。。何故って?
ここでチャリティー占いをされていた、四柱推命の占い師さん。
リュウと私を見てもらったら。。。びっくり!!!!!!!
当たるって表現は変かな。。。これからの事、リュウと私しか知らない事まで
バンバン言われてしまった!!! 悩んでた事まで、勇気戴きました!!!有難うございました。
って、事で写真撮る間なく、見ていただいてました。リュウの演奏、そっちのけ(-_-;)あちゃ!!!


そして、またまた路上へGO----------------!!!!
okamoto15


すっごく寒くて、手がかじかむ!!! 
okamoto16

この頃から、だんだんと弾き方が変わって来た気がするんだー!!!
自信がついてきた。ん。。。音の出し方が違う。。。でも、手がかじかんで、かなり頑張ってる感じ!!!
okamoto17


嬉しい事に、ひとりのオジ様が足を止めてくれて、ずっと見てくれてました。
そして、1000円を入れて下さったの!!! 嬉しかった♪ありがとう☆
最後に、アリオリオさんで演奏で、たくさんチャリティして下さいました。
合計:9087円!!! まだまだ未熟なリュウに有難うございました。

okamoto18


2日目に続く。。。。。
[ 2009/12/23 14:29 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/138-44f3daa5




