スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡本チャリティー・チャリティーライブ②

24日のチャリティーライブです。
このおもちゃ屋さんのステージ、リュウまでおもちゃみたいで、楽しい☆
でも、みんな足早に過ぎて行って、見てくれない(-_-;)
当の本人は、6時間終了で小学校から帰宅して、そのまま着替えて
ここに直行だったから、お疲れモードだね(・・;)
1


次のライブ場所への移動時間に休憩!!!
2

そして、前日もお世話になった、クロニクルさんにまたまた来ました(^v^)
3

そのあとは、次のライブ場所までの間、このチャリティーに誘ってくださった大事なお友達!!!
ヴァケーションクラブ前で演奏!!http://www.e-vacationclub.com/
4


そして、昨日と同じ場所!!!なかなか良い場所なんだけど、イブの夜はみんな足早に帰宅かな?!
5

しっかりと弾くのですぞ(・・;)
6


そんな中、いとこっちゃん達が来てくれて、嬉しかった(^v^)
7


この絵は、チャリティー似顔絵を描かれてた、おっちさんの作品!!!
色使いが素敵で、とっても気に入りました☆いつか私もミロも描いてもらいたいな♪
※帽子とマイケルの手袋も写ってますよ(^v^)
似顔絵


この日、弾かせていただいたのは、ほんの数時間!!!
でも、この経験は、なにかを弾けさせてくれたと思います。ギターが力強くなった☆
こうやって、1つずつ大きくなってくれたら、良いね♪

誘ってくださった宇宙くん。そして、ご一緒させて戴いた、れいこさんやみなさん。
来年は、もっとレパートリーを増やして、みんなに足を止めてもらえるように頑張ります♪

そしてリュウ、戴いた車代を生活費にして良いよ。って、くれました。有難う♪役立てます!!!
素敵な2日が過ぎました。


その夜・・・リュウにはサンタさんが来て・・・マイケルのCD2枚が、玄関前にありました。
サンタさんも、有難う♪




[ 2009/12/24 23:10 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/139-05515ae7




