スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げ銭ライブ@ホームパーティ

もう15年来のお友達で、楽しい彼女のお友達は、楽しい仲間が集まります♪
個性が強い人って、大好きなんだよね♪みんな、ほんとに楽しい(^v^)


さて、ここで驚く事が!!
筆跡鑑定師さんもいらしてて、この母子の字を鑑定してもらったら・・・
リュウの事を情報無しで「この子は、何か芸術関係してるよね?」って!!!大当たり!!!
「子供だけど、生まれた時から世界を持ってる子で、精神的に出来あがってる。」そこも当たり!!!
私の事も、当てちゃった!!!って、当てものではないけど、再確認できた気持ち。
2つ前のブログでは、四柱推命の占い師さんに、言われた事と同じ事を言われたーーーー!!!
なんだろ・・・この不思議な事は!!!!
今が岐路に立つ、私とリュウで、あと押しをしてくれる人が、頑張れって言ってるみたい(^v^)
嬉しい出来ごとでした。
と、まー、この話は置いといてっと(笑)


次から次に来るお客様の接待役で、リュウも動く!!!
みんなから「男?女?」「何歳?」と聞かれ・・・なかなか不思議な人物で面白い(笑)



17時開始で、21時に準備!!!みんなには内緒でね♪
リュウも着替え完了!!
さすが、むっちゃん!!お仕事がら、音響関係ばっちり!!
1

むっちゃんのアナウンスで、リュウ登場!!
2

面白いマンションの2階から、1階へ移動!!築30年のマンションなんだよ♪
3

さっきまで、男女年齢不詳の男の子が、いきなりギター弾いて登場は驚いただろうね!!
4

音楽に厳しいみんなからは、どんな感じでリュウはうつったかな?
5


終わった後は、帽子を出して、投げ銭タイム??(^v^)
みんな、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!10000円集まりました☆


その後も、面白かったーーーーーー♪



さて、そのお金を持って、翌日にHMVに行ったの!!!
なにを買ったかって。。。。(笑)

マイケルの半額のポスター1枚!!!
あとは、貯金ですって☆



むっちゃん、楽しい時間をありがとうね♪
今度は、腕振いますね(^v^)いつでもお声かけてね☆
[ 2009/12/26 23:23 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(2)

明けまして
  おめでとうございます
    今年も宜しくお願いしますv-10

私も四柱推命みてもらいたいですー
何、言われても良い事しか信じないんですがv-371

りゅう君かっこいい~将来が楽しみだわv-353
この寒い時期に、街角で弾くのは、手が
いう事きいてくれないでしょ~手袋する訳にも、
いかないし、えらいぞーv-425
りゅう君は、どちらかの事務所に入ってるのv-361
まだまだ若いから可能性は無限で、楽しいね。

そして賑やかな集まりも盛りあがった様子が、
写真でよーく見えましたv-433        
[ 2010/01/04 21:06 ] [ 編集 ]

ごくゆきさん☆

長い間、ブログを放置してて、お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとに遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。

私も、良い事しか信じないの~www(笑)
だって悪い事は、もう起こらないってね^^♪

リュウのギターはまだまだだけど、路上ライブのお陰で
根性がついたみたい!!それが良いね♪
事務所とかまったくわからなくて、これからどうするか
リュウと考え中なんですよ♪
可能性があるならば、なにか手助け出来ればって思ってるんだけど
今は、リュウに色々と音楽や芸術や刺激を与えるのみかも!!!

人間が好きだなぁーって思える場所でした♪

ごくゆきさんに逢ったら気がつかないぐらい小さくなったかも(笑)
まだまだ、ダイエット頑張りますね♪温かくなったらお逢いしたいです♪
[ 2010/01/20 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/140-63dc7d10




