
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばれるミロの図

あの・・・実家の私の姉・・・




ミロで遊ばないでもらえます?




ミロ、迷惑してると思います。。。




思うけど・・・熟睡してる。。。。。。。




miro




ミロさん、20分ほど起きませんでした。。。。。





されるがままの図でしたーーーー(-_-;)

[ 2010/02/01 01:48 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(6)

はじめまして♪

うちのワンコとソックリ‼なので、時々お邪魔してブログ楽しませて頂いてました。
ブラックの色はとても写真が難しいのですが、ミロさんメッチャ可愛く撮ってもらっていますね♪(*^_^*)
写真がとっても綺麗でホントに楽しませてもらってます♪ハイ!

これからも素敵なお写真楽しみにしていますね♪
されるがままのミロさん・・・お座りしてるぅ~(笑)
[ 2010/02/01 19:00 ] [ 編集 ]

ミロちゃんたら、爆酔だね。
長距離お散歩で疲れたのかしら?
寝顔・・思わず「あん」って、言いそうでしたよ。
[ 2010/02/02 13:30 ] [ 編集 ]

ぎゃははっ

おひさでしゅ~

超爆笑の図でしたっっ

ミロたんのあんよが出てるのがまたかわいぃ~~~

すっごい小顔だしっ


・・・あのあんよゎ
後ろあし?前足?

後ろあしだよね?
[ 2010/02/02 21:36 ] [ 編集 ]

rtcチップさん☆

来て下さって有難うございます♪そうだったんですね☆(≧∀≦)ゞ
まったく更新もせずに放置してましたが(・・;)
ぶんた君の成長がとっても楽しみ~♪これからもよろしくお願いします♪
「楽しみにしてる」って言ってくれましたね!!!YES!!更新頑張ります(笑)感謝☆
いつでも飛べるように、リンクさせて下さいね♪
[ 2010/02/02 23:04 ] [ 編集 ]

あんさん☆

気がつけば座って寝てるのを姉がいじるんだよね(・・;)
なんせ実家の台所は、石油ファンヒーター効果で睡魔が来るみたいで、ここで寝るの大好きなの~♪
私が出掛けてたら、姉からこの写真+変な事してる写メが届くの~!!
姉のおもちゃ犬ミロ、ほんとされるがままなんだわ(・_・;)
あんさんのブログもリンク貼らせて下さ~い♪
[ 2010/02/02 23:10 ] [ 編集 ]

めめさん☆

おひさ~~~♪放置しっぱなしで(・・;)失礼してました!!
これから、ちゃんと更新しますので、これからもよろしくですー☆
ミロさん、気持良さそうに寝てるのに、大変そうだよね?(・・;)
過去にこの光景10回は見たような気がするw
そうそう、これは後ろ足!!!前足は、ボインちゃんっぽい所ね(笑)
お尻がデーンと人間みたいに座ってるの~!!ほんに、小顔だわ♪
めめさんのブログに飛べるようにリンクさせて下さ~~い♪
[ 2010/02/02 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/142-267803f0




