スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩とウォーキング

ミロにとったらお散歩☆
私にとったらウォーキング☆


ここんとこのミロさん、自己主張が強い!!!
「行くわよ~~~」って、言わんばかりに、目で合図して、自分の行く方向決めるんだわぁ。

どっちが飼い主やねんってね♪
毎回、遠回りを指示する訳で、ちょいと頭良し(・・;)


さーて、今日のコースは、山道コース!!!

※写真は、携帯の写メのサイバーショット君!!
 なかなかお利口なんだけど、なにぶんタイムラグでシャッター押してから時間かかる(・・;)

ここは、六甲山の山登りコース!!
1


川へ向かう途中!!「水入ってるよ~~~~~」
2


ミロさんの大好きな山道&やぶ&ごつごつ道!!!活き活きしてるし(笑)
3


ここのダム?って綺麗なんですよね♪
以前夏に来たら、どこその家族が泳いでて、お互い気まずかった事あったとこ(笑)
今年の夏は、ミロさん泳いでみるかい?(笑)
4


ダムの反対側、下流側は、水量多し♪流されちゃうよ~~~!!!
5


ミロさん、冬だって言うのに、水に入ってるよーーー!!!しかも飛び跳ねてるし。。。
この場所って、もののけ姫をホウフツする場所。。。ん~~~~でも携帯では撮れぬ(-_-;)
今度、重たいけど、イチデジ持って行くとするかね♪
6


帰り道、ゆったり帰ろうって思ったら・・・またまた急な道を選んでるし!!!
「こんかい」って感じで、呼ばれて、歩数増えるから着いて行く飼い主(笑)
これって、登りに見えます?。。。実は、急な坂道。。。私、2本しか足ないってば(-_-;)
7



やっと山から出て、人家のある場所に♪この階段なんか好きなんだー♪
8





こうやって散歩&ウォーキング、2時間完了!!!
歩数にして、1万歩!!!



さーて、今日もミロさんと一緒にウォーキング行こうっと♪
[ 2010/02/02 23:33 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/143-4b41a192




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。