スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロの実妹が来るよー☆

☆「今日は記念日」☆








なにが記念日ですって?????




それは、【ミロの実妹】が来るんです♪




来るって、どこに?



それは、近所の友達宅の家族になるんです♪




事の始まりは、リュウの友達がワンコを探してるって聞いてたんだぁ♪





「ほーほー、リュウ、宿題頑張りなさい。」
1






あちらこちらのペットショップを見に行き、あの犬種が良いダメだってね!!
そしてたどり着いた結論は・・・



ミロみたいなワンコが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「え?呼んだ?」
2





そこで、熊本のブリーダーのmahuyuさんに電話しようと思ってた時!!
ネットでミロの実妹発見!!!!

※自己紹介にも写真があるのですが、1年半前にmahuyu gardenさんに逢いに行ったんです♪
 ミロを購入する時に、mahuyuさんの人柄に惚れて、家までうかがって、更に惚れて
 なので、またまたお逢いする機会が出来て嬉しいの(^u^)


ミロが来た時の様子は・・・以前のブログで見て下さいね♪
http://blog.zaq.ne.jp/miro/article/1/


そして、話しは土曜日の話し。


土曜日⇒日曜日⇒月曜日⇒火曜日⇒⇒⇒【今日・水曜日】





そうなんです!!!今日、ミロの妹がやってくるのです♪




飛行機に乗って、こんな感じで♪
【ちなみにこの写真はミロが来た時】←紛らわしいってば(笑)
miro


ミロの妹なのですが

パパはミロのパパ!!
ママは、ミロのママの姉妹!!
人間で言うと、なにやら、ややこしい関係(笑)

腹違いの実妹!!!






今からテンション上がっております♪
カメラも準備!!空港横まで行ってきまーーーーす!!


また報告しますねーー♪  



「実妹、私も逢いたい。。。」 んっと、ミロはまだね♪
3


[ 2010/02/03 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ふたよみさん、こんばんは~v-10

いや~ん、楽しみv-291
ミロちゃんの腹違いの妹v-353私も見たい。
空港の横に桜迎えに行った事思い出すわぁ~
ミロちゃん来た時だいぶ大きくなってるのv-362
桜なんて1ヶ月半だったけど、こんなにお目目とか、
ハッキリしてなかったなー千と千尋に出てくる、
ススみたいだったもん・・・ミロちゃん可愛いっすーv-345
[ 2010/02/03 16:36 ] [ 編集 ]

楽しみ~

私もとっても楽しみです。v-363
妹ちゃんも、ミロ君同様、あんと似ているのかしら~
ドキドキですv-344
[ 2010/02/03 21:11 ] [ 編集 ]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわぃぃかわぃぃ妹がやってくるんだねっ

ミロたんみたいな子がいいって言ってくれる
お友達もうれしいねぇ~
ミロたんがいいこでかわいかったからだよねぇ

ガウガウ言う子だったらそんなふうに言ってもらえないし(笑)

ステキだゎ~~~っ

それにしてもミロたん、飛行機でこんなバスケットでやってきたのねっ
子犬のころもみゅうくにそっくり~~~
耳が立ってるか立ってないかと目がでかいかでかくないかだけの違いだよ~(←けっこう違う?(笑)その他の雰囲気が似てるの)

リンク大歓迎でーす♪あたしもしたいんだけどアメブロってよくわかんないから、ごめんねぇ。
でも、自分だけが見えるアメブロのマイページでゎミロたんとこのもきちんと更新情報くるようになってますよん♪
[ 2010/02/03 22:01 ] [ 編集 ]

あんさん☆

きっと、きっと、きっと、あんちゃんにも似てるはず♪
もうミロそっくりなの~~☆
今からUPしますね♪
[ 2010/02/04 22:51 ] [ 編集 ]

めめさん☆

きゃああああああああ☆来ちゃったよ~~~♪wwww
めめさんに言われて気がついた!!最高の褒め言葉だよね!!
ほんと嬉しいね♪
ミロは確かにガウガウ犬じゃないんだけど、少しびびらーちゃん☆
って事は、ミロの妹も、みゅうくちゃんに似てるよーーー♪
ぷぷぷww結構似てないようで、似てる~~(笑)雰囲気大事ですから♪で、今も似てる♪
今からUPしますね~~♪
アメーバ、それが出来るから良いなぁー!!
昔アメーバーの時、それが楽ちんだったの思い出した☆リンク感謝♪



[ 2010/02/04 22:58 ] [ 編集 ]

あら!

いきなりの書き込みすみません^^;
アメーバの方から飛んできました!
アメーバのトップ画像(耳が立ってるやつ)が
私の飼っているワンとすごく似ていたので><///
うちの子もチワプーで真っ黒。今3ヶ月です^^
ミロちゃんは普段は立ち耳じゃないんですか?
[ 2011/05/15 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/144-7f28ddbd




