
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロ妹参上!!

節分なる日に、ミロの妹来ちゃったよーーー♪

熊本からのお昼の便でね!!
受け渡しの場所は、伊丹空港横にある貨物の受け渡し場所!!
【ANA伊丹空港貨物】 ■ここをクリックでわかりやすいページへ
助手席には、だっこ係りの従妹のKちゃん!!!


ミロのお迎えの時は、駐車場もすっと入れたんだけど、今は厳重警備!!!
入る時に、車の許可書と首から下げる許可書を渡され、ANAへーーーーーー☆


そこに入ると聞こえる、キャインキャインは、もしやの妹ちゃん!!!
免許証提示でサインで、受け取り完了!!!


もう~~~バスケットから出たくて、我慢してたんだね~~~!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ミロと似てる~~~☆
1


抱っこしてると、キャインって言ってのが嘘みたいに、おとなしくて良い子♪
2


ここで事件が!!!!!赤信号から青信号になった時に「そこの車とまりなさーい!!」
ゲ!おまわりさんじゃぁーないですか!!!(-_-;)
赤信号で従妹ちゃんがシートベルトつけたのが、お気に召さなかったのかちら?って(-_-;)
「すみませんでした。犬だったんですね!赤ちゃんだと思いました!気をつけてここを出て下さい。」
(^u^)(^u^)「いえいえー良いですよ~」(^u^)(^u^)(^u^)(^u^)
どうやら、シートベルトは見てなかったらしいの・・・良かった~~~♪
誰かにお礼を言いたいので、ラッキーワンコのミロ妹ちゃんに感謝☆




従妹の実家で、従妹とはお別れ!!!お手伝いありがとう☆
ちなみに、従妹ちゃんは、まさしくチワプーのココちゃんの飼い主さんだよ♪

さーて、ここから私とミロ妹ちゃんと2人っきり(笑)2匹か(笑)
もう一度バスケットに入っておくれ~って、押しこむのだが入ってくれねぃ!!!
そこで、左手をバスケットに入れながら、運転!!!
頼む~あと10分弱、じっとしてておくれ~~!!!

あ・・・あ・・・持っちゃった(-_-;)
ミロ妹のお腹をもって、両手両足ぶらーんって感じ!!!ソバ屋の配達って感じ(-_-;)
あい、そのまま友達宅に着いたよ~~~~~(笑)

友達宅には、学校から帰ってきたリュウも待機だよ♪
山道に車を停めてっと、ちょっとだけ写真とらせてねーーーー(笑)


私のひざの上の物体が、ミロ妹ちゃん☆ジーンズで遊び中☆
5

きゃーー!!!楽しそうに遊んでる~~~♪
3

きゃああああああああああああああああ!!!リュウと友達が来た~~~~♪

お友達のS君は、ワンちゃんを飼うって、去年の誕生日もクリスマスも何もいらない。
春になったら、ワンちゃん飼おうって事で、春までカウントダウンをカレンダーに書いてたの!!!
S君のお顔が、すっごく良いの♪キラキラって感じ☆  ついでにリュウもキラキラ(笑)
お顔は載せれないので、ミロ妹ちゃんだけトリミング☆初対面&初抱っこ~~~~~☆
幸せな気分にもらった~~~~~(^u^)
6



さーて、お名前を発表!!!!

             コロちゃんです☆



これから、ちょくちょく遊びに行かせてもらうと思うので・・・早速明日も♪
お写真撮らせてもらってUPしますね(^u^)





お留守番ミロさんは、いじけ気味(・・;)帰宅後クンクン♪コロちゃんの匂いだよ~~!!!
一緒にお散歩が出来る頃は、春だね☆今から楽しみだ~~~♪
4

[ 2010/02/04 23:51 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(9)

可愛いですね♪

ぶん太(我が家のチワプー)の小さい頃を思い出しました(*^_^*)
飛行機でやってくるなんて!!凄いですね!!
コロちゃん・・バスケットの中で頑張りましたね(^-^)
これからの成長楽しみですね♪ホント♪可愛いです♪
[ 2010/02/06 21:05 ] [ 編集 ]

コロちゃんって、名前なんですね。実は、私もわんこの名前「コロ」にしようと、あんと会うまでは思っていたのですよ。またまた親近感倍増です!
ミロ君と、コロちゃんの2ショット楽しみにしていますv-344
[ 2010/02/07 12:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~v-10

ほ~んとミロちゃんにソックリv-344
やっぱ似てるんですね、もう少し大きくなったら、
ミロちゃんに、もっと似てくる事間違いないねv-353
いつかドックランで会えるかなぁ~
もう少し暖かくなったら会いましょうね
[ 2010/02/09 21:25 ] [ 編集 ]

rtcチップさん☆

ほんと可愛いですよね♪ふわふわでころころって感じ♪
なかなか時間があわずにコロちゃんと逢えないのですが
息子報告によると、すっごく元気に成長中だそうです☆
近々、第二段報告しますねー♪私も、楽しみ~♪
ぶんたちゃんのカットも可愛い~☆どんどん可愛くなりますね☆
[ 2010/02/12 00:31 ] [ 編集 ]

あんさん☆

わ~(^o^)親近感です☆
あんちゃんにも似てくる可能性大だよね♪
ミロよりも、もう少し小さく育ちそうな予感!!
これからが楽しみです☆
早く一緒に遊べる日が楽しみです~♪
近々報告しますね♪
[ 2010/02/12 00:35 ] [ 編集 ]

ごくゆきさん☆

ミロの赤ちゃんの時の写真と比べたら、本当にそっくりですよね♪
大きさはコロちゃんの方が小さいですね♪
これからが、ほんとに楽しみですよね~(^o^)
暖かくなったら、コロミロでドッグランで逢いたいですね☆
まだ登録してなくて、暖かくなる前にしなきゃですね♪
[ 2010/02/12 00:42 ] [ 編集 ]

ころたん!

きゃーーーっ
叫ぶふたよみたんの気持ちがわかる!!!

むっちゃかわいぃし
物怖じせず元気なコやねぇぇぇ!!

ミロたんにもうそっくりだしっっ

マジ早くみろたんところりんのご対面記事が読みたいよ~~~

でもパピ子時代ってあっという間だからなぁ~~
きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.
[ 2010/02/12 21:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
私の事、覚えていますかv-362ご無沙汰してます。
ミロちゃんに妹が出来たのですか~~v-364
超~可愛い~v-351v-350v-345v-350v-351
コロちゃんホント可愛い~ですねv-354
やっぱ、黒くて耳がたれているサイコーv-349
[ 2010/02/26 10:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然メッセージすみませんv-356
うちも「チワプーのミロ」なんです!
びっくりして思わずメッセージしちゃいましたe-350
2006年6月6日生まれで、3つ6がある→「ミロ」にしました。
うちのミロは、クリーム色です。
こちらのミロちゃんは、黒ミロちゃんですね。かわいい~
私の方は、まだブログ始めたばかりで細々と…ですが
時間があったら、うちのミロも覗いてやってください。
失礼しました~
[ 2010/09/17 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/145-6d2502be




