スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイケル・ジャクソン・トリビュートライブ

6月27日
リュウ、ライブに出させて戴きました。
マイケルの1周忌のトリビュートライブ!!!
マイケルを4曲も演奏させてもらいました。
ポスター


事の起こりは、10年以上も前からのお友達むっちゃんのお誘いで
出演させてもらう事になりました。


中学になったリュウは、部活でめいっぱい!!!
コンテストに提出する作品2枚の仕上がり待ち!!!
しかも帰宅も、15㎏の本などを背負って、30分も山道を歩いての帰宅!!
テスト3日前のライブ!!!
リュウはリュウとて、必死です。

「ライブと部活どっちを、主にしたらええかわからん!!!」
「とりあえず、授業集中して聞いてくだされ~!!」

出演は、先生と一緒に出させてもらいました。
練習も倍に増やしてもらい、取り組みました。

練習までが大変。。。「部活休め~!!!」「あかんて、コンテストあるねん!!!」
ならば~~~!!!って、お迎えに行って、車で着替えて、練習へ!!!
家に帰って、試験勉強。。。。ん~~~!!!真面目に取り組んでるから応援せねば。

私は、友達のお店に、フライヤを置いてもらえるようにアチラコチラへ!!!
マイケルのライブなんだもん、目につくところに置いてもらわなきゃ~!!!
そんなこんなで、バタバタしてましたよ!!!

ライブ前々日・・・マイケルの命日に公開の映画!!!
お疲れモードのリュウのモチベーションあげる為に・・・映画へ!(^^)!

あがりました(笑)

マイケルの映画でエンジンかかった~~~~!!!おっそ~~~~~!!!
マイケルと、お客さんと、むっちゃんの為に、弾かなって!!!

前日の練習も終わり。。。とうとう当日!!!


リハが始まった~~~ヽ(^。^)ノ

むっちゃんの後姿と、リュウです!!!
2

洋服は、白いTシャツの上に、白いシャツ!!!MJをイメージして!!リュウが選びました。
1



あとは本番を待つのみ!!!
たくさんの出演者さんたちの音楽も楽しみましたよ♪

セーリングさん
迫力のある音域・音量でビックリ!!!
思わず、声大丈夫ですか?って聞いちゃった!!!
4

マイケルのそっくりさんの MASAKI JACKSONさん
楽しかった~~~~!!!
6

そして、さぼみゅ~るさん
とっても楽しいステージでした。一緒に踊っちゃったよ(笑)
5


そして、リュウのステージ!!!
いつもながら、緊張をバネにするんだよね!!
お客さんが多いと、緊張が少ないそう!!
8


BEN
BEAT IT
MAN IN THE MIRROR
3曲を弾きました

先生のアレンジで素敵になりました。ありがとうございました。
3



そして、最後のセッションも参加させてもらいました。
7




ライブも無事に終わりました。
お友達も、大阪までわざわざ来てくれて有難う♪

リュウは、「厳しいむっちゃんに誉められたわ~~!!」
良かった~~って、一安心してました。



むっちゃんと、先生に感謝します!!
ありがとうございました。


ライブ後、お友達のお店で食事!!
それはまた後日、ブログアップします。


さて、帰宅の地下鉄と電車で、リュウはグデグデ・・・・・(-_-;)

どうしたって????
実は、熱でてました(-_-;)
翌日、学校を休んで病院へ行くと風邪。。。
コンコン咳でてるし!!!
よくぞ頑張った~~~~!!!誉めてつかわす(笑)





リュウを誉めてくださった方々。
本当にありがとうございます。
彼にとって、成長できた1日でした。






久々の日記!!!いつも放置してし(-_-;)すみません。。。
[ 2010/07/01 00:39 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(2)

ふたよみさん、お久しぶりです~v-10

すごいじゃないですかー
この子は将来が楽しみですね~
そしてマイケルの映画でテンションあがる・・・
わかります~私も感動しました、主人なんて、
泣いてましたもんv-411 どこで泣くとこあるんって、
聞いてしまいましたけどねv-290
学校との両立は大変でしょ~特に親が大変ですよね、
私も業界で、そんな親御さんいっぱい見ていますv-356
[ 2010/07/12 20:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

おひさしぶりですヽ(^。^)ノ
ごくゆきさんもお元気でしたか??
ダーリン!!!私とリュウと一緒の感覚かも(笑)
ほんと今回は、時間がないのとで、バタバタでした!!!
今、思うとずっと焦ってたかも?!
私が焦ると、リュウにも伝わるから、圧迫しちゃったかもですね!!
なんとか、誉められるぐらい出来たので、一安心♪
こうやって、親が出るのもあと数年!!!
彼は彼で、出来る日まで、見守りますね(*^。^*)
コメント嬉しかった♪有難う♪

[ 2010/07/18 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/146-6715f5a4




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。