
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

How many イノシシーズ???

神戸市東灘区。。。
阪急岡本~JR摂津本山あたりを流れてる川
天上川に住む、イノシシーズがおるんです。

カメラ持ってっと・・・
今日は、写すぞ~~~って意気込んだら・・・
いつもより、たくさん居てくれましたよ~~♪


まずは、ファミリーちゃんだよ♪

1イノシシ
2イノシシ
3イノシシ@ウリボウ
4イノシシ@ウリボウ
10

笑ってる???
1

ちょこまかちょこまかww
9

やっぱ、ウリボウ時代は、可愛い♪
8


続いて・・・
5イノシシーズ 大丈夫!!生きてやんす♪
3

花と猪。。。
4

JRの高架。。。のどかって言ったら、のどかな感じ。。。
5

6イノシシーズ 倒れてるとしか思えん(笑)
7イノシシーズと
8イノシシーズは、ラブラブ???
7


5番と6番・・・早く・・・脱独り身!!応援してるよ~~~~!!!

んっと・・・但馬のお友達が、神戸のイノシシは。。。
えっと。。。えっと。。。。
とっても、美味しいらしいで~~~~~~~~すヽ(^。^)ノ確かに!!

[ 2011/06/08 13:45 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)

ふたよみさん、こんにちは~v-10

こうして写真に収めると、うりぼー可愛いね
私も、この川沿い歩いたら下覗くんだけど、
桜と杏連れてたら、ちょっと恐いなぁ~v-404
絶対吠えまくるから、追いかけられたら走れるか?
自信ないもんね~v-355のんびりお昼寝してるのね~

↓の玉ねぎ可愛いですー  らっきょかと思いましたv-290
[ 2011/06/20 13:33 ] [ 編集 ]

ごくゆきさ~ん♪

こんにちは~(^o^)丿
この時期、いのししと出逢うの多くなってきたよね!!!
たまに、この辺り。。。ミロさんと一緒の時に遭遇するから必死(*_*)
昨日はね・・・散歩中の階段にカラスが20羽ぐらい居て、焦ったよ・・・
ちなみに、カラスは琵琶の実の食事中でした!!!
よ~し!!!猪から逃げる為にも、マラソン練習だ~!!!
ミロさんが、疲れてダメかもだわぁ(笑)

玉ネギ(笑)ラッキョでしょ~~~~!!!
しかもね。。。この写真の後、溶けて消えたんだよ~(笑)
[ 2011/06/24 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/149-cf8d12db




