スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸の風と夜空と夜景

今夜の風は、すごいね~~~~@@@
そんな夜はベランダに出てみるっと☆彡

風で、全てを吹き飛ばして、綺麗な夜景が見れる日!
寒い夜空と、風の日の夜空が、ナイスビュウ~~~~~@@@


夜景1

映画のような雲と動きと色。。。
リュウが空の色が違うのが綺麗で、ここに龍の絵を描きたい!
なるほど。。。面白そうだわ♪

夜景2





部屋に戻って寝転んで、撮った写真見てたら
ミロさんが足の間に入って来たぁ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!
めっちゃ寝てるし・・・(Θ_Θ)。o○こっちが動けなくなるんだよね♪
ミロさん

シャンプー後だから、フワフワさん♪
わたしゃ、パジャマの裾まくったまんまだしw
足も手もアゴも、わたしの足にからめてるんだよね∴(≧ε≦*)ぶっ
ミロに飽きることないねー(笑)






ブログランキングに参加中です。
やっぱ、神戸は綺麗だわ♪
(^u^)ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ

[ 2009/04/15 02:44 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(2)

ミロママさん、こんにちは~v-10

いつ見てもミロママさんの家からの眺め、
キレキレで、ステキねーv-354
そしてミロちゃん足の間は気持ちいいよね~
ここで寝られると、蹴らないか緊張して、
足カチカチになって寝ていますv-411

ミロさん、またカメラ買ったんですかーv-212
うちはね、ブランドバックに化けたのよ、ウフフv-397
ミロさん撮影上手いから、カメラ新しくなっても、
無駄にはならないわ~
[ 2009/04/15 12:39 ] [ 編集 ]

ごくゆきさーん☆彡

こんばんは♪

今までは、景色>交通&買物の便
今は、逆に思えたり。。。
答えは、なるようになる!でしょうね(笑)
夜景は、不便さの代償だね゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

ミロが小さい時、一緒に寝てるとき
股関節が痛くて目が覚めましたね。
今は、寝込むまではミロ重視
寝入ったら、なすがままで、ミロ逃げろ状態かも∴(≧ε≦*)ぶっ
最近、寝返り打っても大丈夫な場所にいるなぁw
しかも、暖かくなったら近づかないところを見ると
危険を感じたんだろうね(*≧m≦*)ププッ
杏ちゃん&桜ちゃん、幸せだぁ♪

来週からはカメラ学校だよー(^u^)
大胸筋のあたり、鎖骨の下が張ってて
新品カメラが持てないのが現況で、まだ未使用なのだ^^;
肩こりと同じで、スッキリしたいですね♪ガンバ♪

張りが治まって、ランで出逢ったら
桜ちゃんと杏ちゃんをパパラッチするのだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
きっと、杏ちゃんのオモシロ写真撮れそうね(笑)
[ 2009/04/15 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/15-2ac0ab82




