スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスタート

久々にブログUP(^o^)丿
見て下さった方、ありがとうございます。

ミロさんは、元気ですよ~!!!
秋バージョンの彼女は、私にべったりです♪
夏バージョンの彼女は、近づきもしないのね~(笑)

昨日は、ハッピーハロウィーンヽ(^。^)ノ
お友達の仕事先に行かせてもらったよ~~~!!!
ラジオの収録♪かつみさゆりのさゆりちゃんめちゃ可愛かった♪
収録が終わって、2人が出て来たら、みんな携帯で写真ぱちぱち♪
すっご~いって、見てるだけで、イチデジ出せず(笑)
友達とさゆりちゃんの、ツーショットの隠し撮り1枚だけ撮っただけ~(-"-)
ガツガツ行けない性分だわ。。。
さゆりちゃんの、可愛さ、足の綺麗さも、だけど
お友達は音響から転職して、ラジオの仕事を得て、生き生きしてて
すっごく嬉しかった~~!!転職が天職だった~(^^♪おやじか~~~~!!!
そして、ハッピーハロウィンの差し入れは、コレだ~~~!!!
ドンクのハロウィンパン達♪キュート!!!

1


りゅうが子供の頃は、いつも洋服作って楽しんでたから、何もないハロウィンは、ちと寂しいか??
これは。。。私がいつか変装しなきゃ~ね(笑)wwwwww
って事で、ミロで遊ぼう~~~ヽ(^。^)ノ最近、座ると足が浮くんだよね~(笑)

2

その後、ふて寝されちゃった(笑)
3




さて、今日は11月1日!!!リスタート!!!

20㎏以上痩せたのに、ゲソってるって事で、少しだけ戻して
ライブに出させてもらってから。。。
楽~に暮らしてたら、私???引き締まってないかも?!って。。。
ゲソっても良いから。。。もう一度、目指そう♪
今日から、リスタートだぁ~~~~~!!!

目標の1万歩届かず!!!
8546歩!!!
ストレッチも完了♪

今日は、車屋さんまでドライブ!!!
北区のJAと、道の駅っぽい野菜直営店で
白ネギ、万願寺とうがらし、ピーマン、茄子、大根、玉ネギetc..
いっぱい買えたのが嬉しかった♪
これで、野菜いっぱい食べれる~~ヽ(^。^)ノ
でも、動きが最小限だったので、帰宅後ミロさんと歩いたよ~!!!

根性入れる為にも、ブログもリスタート♪
[ 2011/11/01 23:48 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/151-2f8e6bb9




