スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標は1日10000歩

今日も歩いたよ~!!!

ひたすら歩いて、友達の家に寄ったり、ふらふら~レンタルビデオ借りたり♪
最後は、息子君が、1日1本飲む牛乳を買ってバスで帰宅!!!

なんとか、10254歩
それと、ストレッチと筋トレ♪
鞭打ち症の肩こりが激しくて、今日は腹筋半分の500回で許したった(笑)
荒治療で、首と肩のストレッチしまくったら、ちょっと楽になれた~ヽ(^。^)ノ

足が痛いから、腰が痛いから、歩けない。って人も、多いけど。。。
歩いて筋肉を作って、カバーしてくれる場合もあるんだよね!!!
私も、交通事故でかなり、痛みはあるけど、筋肉が守ってくれてます(^^♪

筋肉を作る為に、欠かせないのが、お豆さん♪
朝ごはんは、しっかり食べてる
野菜料理、納豆+十穀米、豆乳+ヨーグルト+大豆のグラノーラ!!!
夜は、豆腐料理1品プラス!!!
アイラブ。ソイ~~~ヽ(^。^)ノ


今日の写真は。。。1週間前の写真「the 差し入れ」
息子君の入ってる美術部の一大イベントの、文化祭が終わり。。。
三年生が引退!!!そのパーティーに差し入れ♪31人目作ったよ♪
トルティーヤのプルコギ肉包み、ウインナー包み
全部、コストコで買ったのだ~~~~!!!
紙コップに、コーヒーのフィルターを入れて、トルティーヤを入れたの!!!
目でも美味しいのが良いね♪なかなかの好評で、良かったヽ(^。^)ノ
差し入れ♪


明日は、祝日!!!何しようかな~ヽ(^。^)ノ。。。。。歩くのみかも~♪


[ 2011/11/02 23:38 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/152-cafbceec




