
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六甲山牧場でドン★ガン★ヒューン★彡

今日は六甲山牧場に行ってきましたよ
最高に晴天!!

六甲山牧場


犬と一緒に来るのは初めて!
入場時に受付のおばちゃんから
「ふれあい広場は、牧羊犬が居て、縄張りがあるので、入れません」
の注意事項があり、あとは自由にです(^u^)


入ってみると、ふつーーーに羊たちが居るのです。
まずは、コミュニケーション!ご挨拶。ほんと、ふつーに、おる( ̄∀ ̄*)
小羊

今度は、大人羊がキタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!
ちょいとケンカ越しで来たわさ。。。
羊1

ちゃんと挨拶。。。挨拶。。。。
羊1

挨拶してる時に、羊さまが人間さけて、ミロにドン!!!
ミロも驚いて、もう1匹の羊のお顔の前にガン。。。
まだ挨拶してないっちゅうねん。。。。

でもって、その羊さまが、鼻でミロをヒューーーーン!!!
ミロさん、フリーズ状態∴(≧ε≦*)ぶっ

手前の羊が、鼻ヒューン羊。
さっきはすんまへん。と言ってるのが体当たりガン羊。
言ってるのかーーーーヾ(*^▽^*)ノ

羊1


なんら、ドッグランと変らない風景でした∴(≧ε≦*)ぶっ


そして、ここからが、牧羊犬縄張りゾーン!
実は、ここが一番面白いゾーンなだけに、打撃(´;ω;`)

ダメゾーン

ま~~~、来れるだけ嬉しいわけで、上から見ておこーっと(* ̄ー ̄)ニヤッ

風景2


って、すっごい名残りおしいのかσ(・ω・*)アタシ

風景1


その後は、山登りみたいなゴールデンポイントを攻めてみたりした。
私の息が。。。ハーハーハーうるさいらしい(¬w¬*)ウププ
大きな空だった☆彡
リュウと空

そして、牛さんゾーン!
気がついてたかしら、今日はミロさんの洋服は牛さん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
牛牛

そして、最後に。。。。。
ヤンキー豚がおった。。。かなーり怖い面持ちでやんす( ̄△ ̄;) 
こんなおっさんおるよね(^ー^* )
ヤンキー豚



ん?忘れてる事。。。
そうそう、食べ物だぁね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
美味しかったよー☆彡

それは、次のブログで(^u^)

ブログランキング参加中です。
↓↓↓ポチッとよろしくー(^u^)
人気ブログランキングへ

[ 2009/04/03 23:00 ] ミロ★おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/2-13ee65a9




