スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァーデン・ガーデン■Verdan Garden

ここは大好きなお店なんですよ(^u^)
ミロありミロなしでも、お邪魔してます♪

バーデンガーデン■Verdan Garden
芦屋のテニスコートのすぐ横!
中庭テラスがワンちゃんとのスポット。

以前のブログでも何度かブログに書いたお店です。■以前のブログ■


少し前なのですが、母と姪っ子Pちゃんと一緒に行ったのです。

母と私は、オーガニックランチ
週替わりで、毎回違ったものが食べれて、雑穀米もスープも美味しいんだよね。
母は、どこにランチ行きたい?って聞くと、ここって言うんだよね。
お店で採れたお野菜やハーブやお茶もあるから、楽しみなんだわぁ。
verdan-garden

Pちゃんは、きのこのペペロンチーノ(*⌒~⌒*)もぐもぐ 
verdan-garden

ミロさんは、Pちゃんの足元で、ビオトーブのお魚見てましたー!
verdan-garden

曇り空だったけど、色々な葉っぱがあって綺麗☆彡
verdan-garden

もう少しで、販売終了になる
ローズ&ラベンダーのソフトクリーム。。。
大好きだっただけに、ショックだわぁ。。。
(ちなみに、これはローズとバニラだわぁ♪)
終わる前に、もう一度行かなくちゃε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
verdan-garden




ブログランキングに参加中です。
まだローズ味とラベンダー味のソフトを食べた事がない人
売り切れるまでに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(^u^)↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ

[ 2009/04/20 22:33 ] 芦屋★ドッグカフェ | TB(0) | CM(2)

ミロさん、こんばんは~v-10

これですかーローズとラベンダーのソフト、
オシャレなランチだわぁ~v-367
芦屋には、まだまだ私も知らないお店が、
ありそうですv-411基本、桜と杏が一緒に行ける
これが、大切ですからね~v-353

ミロちゃんお魚に、夢中ですね、うちの杏なら、
ワンワン吠えてランチどころじゃないかも~v-399
[ 2009/04/21 22:46 ] [ 編集 ]

ごくゆきさん♪おはよう♪

これなのー!!
UPしそこねてたまま画像置いていたら
あらあら、製造中止!!!
急いでUPしましたよ.........ヘ(;‥)ノ
おくちの中に後味がローズいっぱいで好きでした♪
近々行かなきゃです☆彡

ミロは魚に夢中で一度、ダイブしかけたよ(笑)
漁をする気かいな( ̄△ ̄;) 
杏ちゃんの反応見てみたいなぁー(^u^)
[ 2009/04/22 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/22-60d01ab6




