
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルフウォッシュ

ケーボーボーのミロさんのシャンプー!!

今日はカインズホームのセルフウォッシュへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
30分で500円!!シャンプーとタオル持込してっと。

あのぉぉ。。。嫌なんですが。。。ソワソワ。。。
カインズホーム

なんだ。。。この恐怖の場所は。。。 ヾ(*_* )ノ”
カインズホーム

次は、熱風なのね。。。グオーーーーーーーヾ(*_* )ノ”
カインズホーム
ちかれたーーーーヾ(*_* )ノ”
カインズホーム


(*´σー`)エヘヘ  家で洗うよりも楽ちんだわ♪
時間は、30分で十分でしたよ♪ 豪華にシャンプーですわぁ♪


来月末にカット予定なんだけど・・・
ミロさん、ケーボーボー。。。あと1ヶ月我慢できるかな。。。(-_-;)?!


ブログランキングに参加中です。
母が切ってあげてーーって言うんだよね(@_@;)
太ったせいか、はたまたぬいぐるみみたいなのか、でっかミロ!!
(^u^)↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/25 23:49 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(2)

あれ~?どこのカインズ?きれいなんですけどォ。

去年、エースが池に飛び込んじゃって、その後バスタオルにくるんで、垂水のカインズのセルフウォッシュに連れて行ったんですが、ものすごい犬の毛だらけテーブルや床が水浸しで、汚かったんです。
掃除してなかったらしいの。
[ 2009/04/26 16:41 ] [ 編集 ]

エースママさん♪

こんばんは★

ほっほー!汚れているセルフウォッシュは、やめてくれーだね(つω・`)
ここは、綺麗でした(^u^)ちなみに、深江浜だよ♪
うちが終ったあと、店員さんが、全部OKかチェックしてましたよ。
きっと、そのチェックが出来ない店員さんだったんだろうね。改善されてると良いね!

エースちゃん、飛び込んだのね。。。元気ーーヽ(*゚∀゚)ノ
しかし、エースママさんも焦っただろうね^^;

って事はもしもドロドロミロさんになった時には、カインズホームだね( ̄∀ ̄*)
[ 2009/04/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/27-143f8ba7




