スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六甲山牧場でランチ

六甲山牧場でのブログは、■ここをクリック

やっぱ、食べ物も探さなきゃってね!

最初、ハイジパスチャーカフェの存在気がつかずで売店へ

チーズ味のソフトクリームが、これまた美味い。
限定のソフトに目がない私であった。
リュウはラーメン注文!売店にありがちなラーメンって見えるけど
どうやら息子にとっては、どこよりも美味しいラーメンらしい(笑)
ラーメンとソフト


ぶらりと、ミロが居るので交互で、お店に入ったのです
ハイジパスチャーカフェで、以前売ってたパンは見当たらずで・・・
クララの椅子発見!!「立ったーー立ったーークララが立ったーーー!!」の等身大ジオラマ!!
昔の車椅子は、実用性はないけど綺麗なデザイン!
けど、ハイジの家の前で、バラッバラに壊れてしまうんわかるなぁ。。。
クララの車椅子


と、やっぱ食べ物が気になるってね!
メニューは、いろいろあったけどラーメン食べてるし・・・軽食を注文。
ハイジ

ハイジパスチャーカフェの店内は、山小屋風。
ハイジ店


テラスに、3セットのテーブルがあるのだ。
なんか待ってる1ワン+1息子って、普通に待ってても寂しげに見えるよね(笑)
しかも、ミロさんはいつものように私を見つけたら、ガン見だもんね@@
ハイジ店2

ハイジの白パンと、ハッシュドポテトのチーズがけ
パンは、ハイジに出てきそうな、フワフワモチモチ!こりゃ、ペーターのばーさん喜ぶわ。
ポテト

トローーーンって伸び伸びチーズが、美味い!!
トロットロ

こりゃ、チーズフォンデュ好きにはたまらん!!!
次回は、軽食じゃないのを食べに来ようと決めたリュウと私であった。
ポテト

そこで出逢ったダックスの飼い主さんとお話しをして、まったり♪
ワンちゃんのお写真撮らせてもらえばよかった。。。後悔先に立たず!
しかし、山の空気とお日さんは、気持ちよかった♪
お手軽に、ドッグカフェ気分も味わえて良いかもーーー!
それに美味しかったーーー(^u^)

そして、水以外口にしてなかったミロさんにご褒美
新鮮な六甲山のミルクを、あたい達が飲んだあと、少しだけ。。。ミロさんにおすそわけ。
ミルク


近々、また行こおーっとヽ(。^∀^。)ノ


ブログランキングに参加中です。
↓↓↓ワンクリック(^u^)おねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/03 23:30 ] 神戸★ドッグカフェ | TB(0) | CM(2)

ミロママさん、お久しぶりですーv-10

そろそろ六甲山の時期ですね~
でもまだ寒いでしょ~v-356ブルブルv-356
お弁当持って行こう~なんて思うんだけど、
結局、v-367なんて食べて、まったりするのよねー

ミロはん、牛さんに化けて行ったのね、
羊さんとも仲良くできるじゃない・・・
うちの杏ならワンワン吠えてるやろうな~v-399
今日は曇り空で、今にもv-279降りそう。
家で、まったりゴロゴロしとこ~うv-291
[ 2009/04/04 10:20 ] [ 編集 ]

ごくゆきさん☆彡

あちらこちらとブログ失礼しています。
ころんころん大好き♪ゆっくり出来たかしら(^u^)

でしょう。春は山登るのよー♪
いっぱいイベントしてますよ。
お弁当...作ってる間にダウンですよね(笑)
このさい、楽しい事だけするのが良いのです♪ハイ

雨は気分も身体もダウンですよね↓↓↓
雨が降る前に痛みが増すのと、くせ毛がクリクリとで
天気予報ができそうですよ!
ここ数日動いてるので、明日はミロとゴロンゴロンしたいな♪
って、出来ないかもね∴(≧ε≦*)ぶっ

杏ちゃん、この際
羊さんに鍛えてもらいましょう♪
結構、羊さんたちヤル気満々だよ(笑)
ヤンキー豚さんは、見た目で圧倒されるよ(笑)
リュウも、ミロも逃げたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
[ 2009/04/04 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/3-ba6b8f0d




