スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸

ランチを食べてから、花屋さんへぶらっと行き。。。
いつものように裏道を走っていると。。。

なにやら、豪華なお店が5月1日OPENと書いてる!
今日OPENだーーって事で・・・

車をキキキキーーーって駐車場へ入れて、辛口トーク批評家の姫と行ったのだ。


レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸 Real Princesa Ricardina
http://www.ricardina.jp/index.html
ケーニヒスクローネがプロデュース!!

店内は、超豪華雰囲気が漂ってますよー(^u^)


入り口にはたくさんの人がいて。。。


中に入ってみたら、お持ち帰りのケーキ店舗!
ロールケーキとチーズケーキがイチオシ商品のようです。



そして、カフェは、なんとセルフサービスでした...

私たちは、1階の奥側のソファーセットで♪
いくつもあるテーブルセットからチョイスして、荷物で席をとってからカウンターへ。


レジでメニューを決めて、お支払いしてから、カウンターへ!
Real Princesa Ricardina


お盆を持って、お席に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
わたしはケーキセットで、コーヒーゼリー♪
Real Princesa Ricardina

姫はショートケーキ!スポンジがしっかりしてて美味しかったよ♪
Real Princesa Ricardina

姫はソフトクリーム♪本当はバニラアイスだったけど、お願いしてソフトにしてもらったんだ♪
ケーニヒスクローネのソフトクリームは、おいしいもんね♪
Real Princesa Ricardina

わたしは、バニラアイス。ともに美味しいアイスだったよ。
Real Princesa Ricardina

デザートセットの3種類。第一希望の「磯上邸セットA」は売り切れでした。
コーヒーだけならは、650円。ちょっと高めだけど、おかわり自由!
おかわりはカウンターまで、歩いていかないといけないので
広い店内とソファーの間を抜けてのコーヒーを持っての移動は大変だったかも・・・
2階から1階へコーヒーのおかわりとお盆持って移動もちょっと大変そうでした。
Real Princesa Ricardina

お写真が赤い色なのは、日よけが赤で、お部屋がほんのり赤くて綺麗だったぁ♪
このお部屋のシャンデリア・・・綺麗。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Real Princesa Ricardina

あちらこちらのライトは、シャンデリアが主でたくさん!豪華なんだわ!
Real Princesa Ricardina

1階のソファーセット
Real Princesa Ricardina


2階にトイレがあるので、散策がてらトイレへ!2階の階段ホール
Real Princesa Ricardina


階段ホールからお部屋に入る廊下。手前はエレベーター。
エレベーターには、お盆がおける台がありました。
写真の手前両側のドアは、トイレなんですよ。
Real Princesa Ricardina

2階には大きなお部屋とテラスがあって、テラスからの写真がこれです。
中庭に下りれる階段も見えますね♪わたしたちは、左下のお部屋で食べてました。
2階テラスの下は、庭にテーブルセットもあり。右下にも豪華なお部屋がありました。
Real Princesa Ricardina

お庭の気になる3ワン・・・・・・
Real Princesa Ricardina

キャバリア?なんで3ワンなんだろうとか、。。。気になるぅ。。。。(ーー;).。oO(気になる)
Real Princesa Ricardina


お部屋の様子は、お客様がたくさんだったので、撮るのやめました。
写真を撮ったら楽しいお店ですね♪


辛口姫からの評価は。。。
豪華なお店で、1050円のケーキセット。
セルフサービスなのが、姫は嫌だったみたいね。


でも、反対に店員さんの目が少ないので、のんびり居れるのが利点♪
アメリカのセルフのカフェを思い出しました。



辛口な姫も、ケーキのスポンジの美味しさに満足でしたぁ(^u^)







時間、ゆっくり過ごせましたー(^u^)
帰る前には、返却棚にお盆ごと返却。ヨイショっと。



イメージは、知り合いの豪邸で、ティーパーティをしてる雰囲気。
1階でケーキセットを食べて、2階でコーヒーのおかわりの飲む。っていうのも出来そう。







「自分で作る時間」の空間でした。







ブログランキングに参加中です。
カフェ巡りが好きな方は、是非体験あれ♪
↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ

[ 2009/05/01 23:55 ] ふたよみのランチ暦 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/
[ 2009/05/02 10:59 ] [ 編集 ]

犬とLoveLove さん

来てくださって有難うございました。
早速ウォッチリストに入れさせて戴きました。
愛犬トピ、興味あるニュースで楽しい♪
関西のマップ情報が増える事願っています(^u^)
[ 2009/05/02 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/34-5a53c0ac




