
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス発散っすね!

いやぁー、今日は走ったねε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ


昨日から、リュウの日課となった、キャッチボール
事故以来、久々に動いたよ。
腕があがらないからリハビリには良いらしい!
しかし、筋肉痛なのか鞭打ち症なのか、イタタタタ。。。

そして、今日はミロと姉ファミリーとリュウで遊んでたんだわ。
ご近所のミロが大好きなワンコ2匹が来てたの(^u^)

仲良しテリアのジャン君はまだ子供くん。
なので、テンション高めで、いつもはジャン君のクンクン攻撃に
ミロさん・・・ヽ(`━´)ノ うぅぅうぅううぅ・・・これ以上嗅ぐな警告。
ミロあねごって感じね。


うちは山の上で、この時間の公園は犬連れしかほぼ来ない場所・・・
誰も居ないので、ちょっとだけ離してみた。。。
ジャン君とジュディ君とは、リード無し初めて。
3匹




1歳までは、ミロはハイパー犬って呼ばれてたのに
落ち着いたもんだ。。。


L(・o・)」 オォォォォォォォォォ

出たーハイパーな性格!!!

走る走る走るε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
ジャン君、おいつかず(笑)

ジャン&ミロ


このあと、どうなったかと申しますと・・・


ミロあねご。。。超ダッシュで、ジャン君をあっちやこっちへ振り回して
あねご、ジャン君にタックル~~~~~~~~@@@@@@@@@@

出たー久々!!!
一緒にゴロンゴロン転がれる友達を見つけたら、するんだよね。。。

って事で、ジャン君パパさん。。。
「ミロは、やっぱりハイテンションやってんなぁー」∴(≧ε≦*)ぶっ

その通りです。水を得た魚になります。。。

しかし、必死に走る顔って、ちょっと怖いような( ̄△ ̄;) 



ジャン君をモデルに♪
犬種は、ジャックラッセルテリアのワイヤーです。


ジャン


ジャン君のお兄ちゃん:ボーダーコリーのジュディ君です。
ジュディ




ミロ以外のワンちゃんの写真は久々♪
やっぱり写真は楽しいわ(^u^)




ブログランキングに参加中です。
「ワンちゃんの写真撮らせてもらって良いですか?」
知らない人にも声をかけれる勇気欲しいーーー(笑)
言おう(笑)言えるんかーーーーーーーーーーーーーいヾ(- -;)
↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ





[ 2009/05/04 00:00 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/36-ee658d21




