
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロとダンジリ

毎年ゴールデンウィークの行事!

ダンジリ祭りです!

ミロにとったら
うるさくて、でっかい家?かもだね( ̄△ ̄;) 

怖いからさー!Pちゃんに、抱っこしてもらってるのさ{{{゚◇゚;}}}
ダンジリ


今日のメインの、パレードを見た!
上下2車線の道路なのに、人の波とダンジリで埋まってる。。。
ダンジリ


あのぉぉおお。。。
人ごみ嫌いだし、怖いし・・・もう帰りませんか?
ダンジリ



って事で帰宅...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


帰宅後には、リュウと甥のY君と公園へ!
山育ちのY君は自転車に乗る必要がなく乗る機会ゼロで練習ナッシング!!
今じゃ~大学生なので、乗る必要あり!でねーーー♪
嬉しかった事がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
自転車乗れたーーー♪乗る気があれば乗れるね(^u^)
デビ婦人もこないだ乗れたしねヽ(*゚∀゚)ノ
1個、課題を乗り越える事は、嬉しいねーー♪
みんな、そうやって、大きくなってくんだね!



まー私は乗ってますがね∴(≧ε≦*)ぶっ
自転車とミロ




ブログランキングに参加中です。
「ミロ!明日もダンジリ行くよ!」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
おびえた写真撮りますが、お許しを♪
↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ

[ 2009/05/04 22:30 ] ミロ★チワプー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/37-e1d83bda




