スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ■LIVE■ライヴ

今日はライブでした。

場所は、北野にあるクレオール。とっても心地よいライブハウスです。
オーナーさんの趣味の良さも素敵で、ゆったりと音楽が流れる空間でした。
クレオール

ライブハウスの前には、出演順の入ったパンフレットがありました。
ライブ表

曲目は、この2曲。
ブルースの曲で、なかなか渋い音楽です。
先生の選局に感謝です。

Good time Charie got the Blues(DannyOKeefe)
youtubeの動画⇒⇒■Good time Charie got the Blues(Elvis Presley)

Everyday I have the Blues(Chatman,Peter)
youtubeの動画⇒⇒■Everyday I have the Blues(B.B. KING)


プログラムが終わったあとに、
先生と素敵なピアノさんとセッションです。
曲は、小学1年の時に、ギターを習う時に、本人が希望した曲 Sweet Home Chicago(Blues Brothers)
youtubeの動画⇒⇒■Sweet Home Chicago(Blues Brothers)

live



リュウがどんな青年になるかは、わかりませんが
一緒にセッションをしてもらって、みんなに応援してもらって
与えてくださった事を、いつかお返しする日が来ると良いな!
と、母は思うのであります。


姪っ子PちゃんとKちゃん。本当にありがとう。
来てくださった親友Mちゃん+お嬢×2。そして、お花とプレゼントまで(^u^)
本当に有難う。嬉しかった!!!ライブの度に、頼みます。。。。嘘だよ~~~∴(≧ε≦*)ぶっ
冗談はさておき、感謝します。ありがとう。
今までは行くばかりだけで、行く気持ちは知ってましたが
来て下さる喜びと、来て下さるお友達の為にも
リュウ、がんばるのだー(^u^) 母は見守るだけですが(@_@;)

お部屋中、自然な良い香りが漂ってる♪
花2



最後に、先生そして奥様、お疲れ様でした。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


一緒にセッションしてくださったピアノさま。
いつかリュウが勉強に躓いた時に、連絡させてください。
その時には、助け舟を出させて下さいね。


オーナーが、ソロライブする時には、クレオールでとの事。
嬉しい申し出ありがとうございます。頑張ります!


まだ未熟ですがリュウの音楽と
素敵な仲間と、素敵な一日でした
おなかいっぱいです(^u^)



ブログランキングに参加中です。
ワンクリックお願いします(^u^)
人気ブログランキングへ
[ 2009/04/04 21:30 ] リュウセイの事 | TB(0) | CM(2)

昨日はお疲れ様でした。

昨日はどうもありがとうございました、リュウセイ君の横でピアノを弾いていたものですw

もっと幼いころからギターをやっていると聞き、私は私で感銘を受けました。私もまだまだ未熟なもので(汗
彼の今後のご活躍を楽しみにしております。。。

また何かございましたら、そのときはよろしくお願いしますねm(_ _)m彼にもよろしくお伝えください。

PS:あと、アルバイトをご依頼する際は、企業を通さない方が賢明です笑
[ 2009/04/05 17:03 ] [ 編集 ]

ピアノさま

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
彼のペースのギターに合わせて戴き、感謝です♪
昨日は、楽器や年齢を越えた音楽の力を感じれて嬉しかったです。
リハのみで聴かせて戴きましたピアノ素敵でした☆
音楽をするうえでは、この母を選んで産まれてきたって思ってますね。
彼が選ぶ今後の方向性は、私も楽しみです(^u^)
こちらこそ、よろしくお願いします。

PS。大丈夫ですよ。すぎうらさん狙いましたから(* ̄ー ̄*)ニヤリ
[ 2009/04/05 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/4-4671b26e




