
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ教室3回目とレンズ

カメラ教室も3回目!

だんだんわかってきた気分です(^u^)
あくまで、気分って事で♪

7日に教わった事はたくさん!
その中で、一番興味深いのが背景のぼかし方や構造。

昔、若かれし頃に撮ってもらった1枚の写真!
後ろがトロットロに熔けてるのだー(^u^)
まるで、スクリーンが後ろにあるように♪
そんな写真が、意図的に撮れるのだーーー!!

ピントをお花のめしべに合わせてっと。
背景ののカーテンがなーんとなくわかる
とろっとろ

カーテンかな?ってわかる
とろっとろ

とけてるでしょ(^u^)
とろっとろ

レンズの絞りを触ると、こんなにも違うの!
お花の軸も、ピントが合わなくなって、ほわーんとしてるね。

こんなに鮮明に写るんだよね♪
き


先生のレンズ・・・良いんだよな・・・欲しい( ̄~ ̄) 欲しい( ̄~ ̄)

高い・・・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!


終わってからはね♪ますみんと、ランチに行ったのさ≡≡≡ヘ(* - -)ノ続く。。。


ブログランキングに参加中です。
ふたよみさん。。。
そのレンズ買うでしょ?(* ̄ー ̄)ニヤッ
無理っすw
↓↓ワンクリックおねがいしまーす。
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/08 23:35 ] ふたよみの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutayomi.blog37.fc2.com/tb.php/40-08a534f4




